--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/09.Fri

急に甘える件。

resize2183.jpg

デヘヘ♪

って、急に、私の、お腹の上に、乗ってきたっ!

むむむ♪

重いけども、可愛いやないかいっ!w

resize2185_20150109143138ab2.jpg

ぶひひ♪

って、マキバオーの、顔芸を披露。

ぬぬぬ♪

お茶目やないかいっ!w

resize2184_201501091431373a8.jpg

って、いちゃいちゃ、してたら、

そのまま、寝たっ・・・。

こんな、可愛い寝顔、されたら、
私・・・もぉー、動けナイっ!よ、ねー。


重いけれども、可愛い腹巻っ♪

イイでしょっ!コレっ!

wwwww♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
重いんだよねぇ・・・
でも嬉しくって耐えちゃうんだよねぇ・・・・

麦も萌香も、最近寒いからか甘えてくることが多い気がします。
はっ! 
それは甘えてるんじゃなくって暖をとりに来ているだけ!?
今気が付いてしまいました・・・。
ぶっちさんは絶対甘えにきてますよね♬
No title
重いですよね~ でも動けない、そして足がしびれる~
ベンはなでれ~って後ろ向きにお尻を乗せてくるのですぐしびれます・・・
そんな時に限って変な座り方をしているので余計辛い

ぶっちさんのチュー、熱いんでしょうね
親愛の情を受けながらせっかくのお化粧が・・・
秒殺ですっぴんに逆戻り~
Re: 麦まま。 様
乗ってくるのが旦那の足だったら、
迷わず払い除けるのにねー。ほほほ。

麦さん&萌香ちゃんも甘えてますよぉ!^m^
モフ族でも、人肌が恋しい季節なんですね。

麦さん&萌香ちゃんで、
くっついて寝たりしないんですかぁ?w
Re: ベンママ 様
ベン君と*ぶっち*・・・
イイ勝負ですよねー!・・・体重。w

ベン君を抱っこした時、
モフモフもイイけど、このモッチリ♪した感じもイイなぁ♪
と実感しました!あの感触が忘れられません!w

身体を寄せてくるのは、まだ可愛いんですが、
足を足で踏むのは本当に痛いので止めて欲しいです。^^;
ありませんかぁ?待ってる時とか!www

親戚の姉・・・
*ぶっち*に舐められたら、顔サラサラになるぅーっ!って
喜ぶんです!スッピンになってしまってるのに。
ねっ!変わり者でしょっ!w
No title
自らお腹の上に乗ってきてくれるなんて、羨ましい!!
そんなかわいいことしてくれたら、重さなんて忘れちゃうっ^^♪
うちは乗ってほしいから、抱っこして強制お腹乗せですっ(笑)
Re: ミルク。 様
ウチも、めったにしないんですよぉ!
でも、時々、子供返りみたいなコトするんですよねー。^^
こーゆー時、ワンコって本当に可愛いなぁ♪って思いますね!

でもこれが、
少し前の散歩の時に、ムキっ!ってしてたコか。と思うと、
この変わりよう、怖っ!っとも思いますが。www

管理者のみに表示

