--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/08.Thu

kiss魔の件。

resize2181.jpg

お正月も終わりかけの頃・・・

*ぶっち*さんが大好きな親戚が遊びに来たっ♪
もちろん、親戚も*ぶっち*さんが大好きである。

この夫婦は、少々変わり者なので、w

跳び付き、羽交い絞め、体当たり、ベロチュー、
ベロチューからのベロチュー・・・

普通、人が嫌がるこの行為を、
お腹を抱え、大爆笑しながら、喜こび、
なんでも笑ってOKしてくれる。

ん~ん、・・・謎だっ!w

普段は許されないため、
この夫婦が来る日は、*ぶっち*さん、
とっても、ヤラシイ顔になるのである。w

幸せなヤツなのだ。

resize2182.jpg

少し前、姉ちゃんの化粧が取れるほど、
散々、チューしまくった*ぶっち*さん、

一息ついて、また、ロックオン♪
wwwww。

kiss魔かっ!


この一連の流れを想定し、
化粧道具一式を持参して来る姉ちゃんも恐ろしい・・・。

wwwww!!

ありがとぉー!また遊んでやってくれっ!w



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
遅ればせながら。。。(^^;)
旧年中はお世話になりました。

ぶっちくん、楽しい御正月を過ごしたようですね。
今年も元気で楽しいぶっちくんを期待してますよ~♪

本年も宜しくお願い致します(^^)
No title
やだぁ~、私だって私だって、ぶっちさんのベロチューなら
喜んでお受けいたしますわぁ (  ̄▽ ̄)
ぶっちさんも嬉しそうなデヘデヘな顔☆
遊びに来てくれてよかったね~。
No title
遅くなりましたが旧年中はお世話になりました

今年もよろしくお願いします

ママさん服&ぶっちゃんのオモシロブログを楽しみにしています (*´∀`*)
No title
ぶっち兄貴、
今度ママさんに会った時オイラこれでもかっていうぐらい、
ベロチューするけど焼きもち焼かんとってな。
あいさつのベロチューやからね。

Re: 夢想親爺 様
こちらこそ、お世話になりました。
お陰様で、*ぶっち*は豪華なお正月を迎えることが出来ました♪
ありがとうございました。*^^*

今年もBBちゃん&ノアちゃんにとって
楽しい1年になります様に。。。

本年も宜しくお願いいたします♪*^^*
Re: 麦まま。 様
すっぴんを公開することになりますが
よろしいでしょうか?www

親戚は絶対に甘々で優しいの、分かってるから大好きですよね!
萌香ちゃんの膝に乗って甘えるの、確信犯だわっ!w
って思いました!ぷぷぷ。
Re: ルル父 様
こちらこそ旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

*ぶっち*は元旦から、変わらずわんぱくに過ごしています♪
オジサンになっても全く落ち着きの無い*ぶっち*ですが、
本年も宜しくお願いいたします♪*^^*
Re: らみのすけ 様
OK!!
全然かまわんよ!
mamaな、オレのことKISS魔ってゆーけど、
mamaもやねんでぇ!
だから、逆に襲われんよぉーに気を付けてなっ!w

管理者のみに表示

