2015/01/07.Wed

初雪ではしゃぐ件。

resize2176_201501071310258f2.jpg

元旦のお話。

降りました♪
ここ、大阪でも、初雪が♪

あっ!っと、ゆー間に、積もりました♪

これは、遊ばないと♪ってことで、
レッツ、ら・・・田んぼっ!w

cats_201501071310244a8.jpg

*ぶっち*さん、積もりたての、ふかふかの雪は、
犬生、お初っ!なのでございます。

ばびゅーん!と、猛ダッシュ!を、してみたり・・・
ズぼっ!っと、鼻を突っ込んでみたり・・・
アンヨがハマって、動けなくなったり・・・

それは、それは、楽しそぉーに、
ひとりで、雪を、ご堪能。

こんな時は、若返る模様。w

resize2178.jpg

ドロドロでも、びちょびちょでも、
連れて来てヨカッタ♪

イヌらしい*ぶっち*さんの姿は、
やっぱり、楽しいのです。ふふふ。


mama 「暗くなったから帰ろう!」

*ぶっち* 「いやや!まだ遊びたいねん!」


mama 「明日の朝も、まだ遊べるから!」

*ぶっち* 「うん・・・分かった。」


って、納得してもらったけれども、
次の日に、雪は、残ってなかった・・・。

と、ゆー、ね。

 

ごめんっ!w



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
遅くなってしまいました (汗)
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます♪

わー☆
ぶっちさん地方もこんなに降ったんですかぁ。いいな~。
うちのほう、今年は降るかな。
去年降った時、むぎもかも楽しそうに遊んでいたので、また遊びたいなぁ。

↓ぶっちさん、紋付かっくいいですねー(≧▽≦)
もしかしてmamaさんのお手製???
うちも紋付&振袖が欲しいなと思ってるんですが、
なんせどこも高くて高くて。
おせちも豪華だわー。
No title
おおおお~っ!
そちらは積もったんですかぁ!!
うちの辺りは、ウッドデッキが水浸しになって終わりでした^^;
一ミリも積もらずです。。。
雪遊び、楽しいですよね~♪
ぶっちくん、童心に返ってはしゃぎまくりやねっ☆
雪が積もると、寒くてもずっと遊んでいたくなりますもんね~!
今遊んでおかないと、次はいつ遊べるかわからないしっ
あ、ぶっちくんmamaちんの言うこと聞いておりこうさんに帰ったけど、朝には解けちゃってたのね^^;

3年前だったかな?
うちのあたりでも積もって、ミルさんと一緒にお庭で雪遊びしました^^
また一緒に雪遊びが出来る日がくるといいなぁ♪
Re: 麦まま。 様
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします♪*^^*

あらっ!全国的に降ったのかと思ってました!
今年は去年より寒いから、1回は積もりそう。^^;
雪はなかなか経験できない地方なので、
テンション上がっちゃいますよね♪^m^

袴は、もちろん購入したのもです!w
ラス1で衝動買い!w
コーギーサイズってなかなか見つからないから、
跳び付きましたが、多頭飼いだと考えますよね。^^;
Re: ミルク。 様
この日、実家へ帰っていたのですが、
帰る途中、空が真っ暗になり、道中(1時間)で積もったんです!
戻るなり、荷物も放ったらかして、散歩に出かけました♪*^^*

やっぱり大阪では、なかなか積もりませんね。
2月くらいに、もう1回積もらないかなぁ♪^^
ガリガリの雪は嫌いみたいなので、積もりたてを経験させたいですね。

ミルさんも雪が好きですかぁ?
若返りには刺激がいちばん効果的ですよね。^m^
今年は寒いから、期待して待ってよぉーね♪ふふふ。
No title
ぶっち兄貴、
おいら2回目の雪を経験してん。
ちょうど散歩途中で雪が降り出し、
アッと言う間に積もりだして、
家の近くの公園はワンコ侵入禁止やけど、
ここぞとばかりにだぁれもいてない公園に
おいらの足跡いっぱいつけて雪をぐちゃぐちゃにしてん。
めっちゃ楽しかった。

兄貴もお家に帰ってからお風呂にダイブしたん?
おいら、お父さんとお風呂に入ってん。
男は男同士で積もる話もあるし。
せやけど、お母さん怒ってた。
「もぅ~抜け毛の後始末だ誰すんの」ってね。
まぁ、正月って事でお母さんがしてたよ。

雪が待ち遠しいなぁ~
Re: らみのすけ 様
おっ!若いのに、もぉー2回も経験したんかいな!やるなぁ!w
分かるわぁ~!新しいトコ踏み踏みすんの、楽しいよなー!
あと、誰かが作った雪だるまにチッコすんのも最高やでぇ!w
今度やってみー!www

らみちゃん、綺麗好きやねんなぁ!
オレ、アンヨとお腹だけ洗われて済んだでぇ!
元旦からお風呂はしんどいっ!ってmamaがゆーからさっ!

次はもうちょっと早い時間に降ってほしいな♪
もっといっぱい遊びたかったわ!

管理者のみに表示