2015/01/06.Tue

ぶっちさんの抱負。の件。

resize2175_20150106114744af7.jpg

明けましたっ!

今年も宜しくお願い申し上げるのだっ!

*ぶっち*

resize2173_201501061147418a8.jpg

キリリっ!と、
新年のご挨拶をした*ぶっち*さん、ですが、

挨拶が済んだら、自由奔放!
相変わらずの模様。w

今年も、何か、やらかしてくれそぉーな予感です。

resize2174_201501061147420e8.jpg

あっ、食べた!w


最近、我が儘な*ぶっち*さん。

「待てっ!」
って、言ったら、

「いや、待ちません!」
って、言うよぉーに、なりました・・・。

とほほ。


将来は、
頑固オヤジに、なるみたいです。

と、ゆーか、
*ぶっち*さんは、小さい頃から、我が道を歩いて来たので、

今更・・・って感じ。
だろぉーな。って感じ。
やっぱりな。って感じ。

なのでございます。

ほほほ。



こんな感じで、今年も、いつも通りに、幕が明けました♪
相変わらずな我が家ですが、
本年も宜しくお願い申し上げます。

*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます
セレブだわー
たたずまいも、お重もスゴイ!
美味しそうだわ
うちの人間用のより立派だわ
ブッチさんは、自由奔放でいいのです
それこそが、ブッチさんよね〜(^ν^)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします
おめでとうございます♪
2015年もぶっちファミリーにとって
穏やかで健康な毎日でありますように☆.。.:*・゚

今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

随分と豪華なおせち料理ですこと~w(゚o゚)w
ぶっちくん~いいな~新年早々から。。。

私も、我が道を行ってみようか?(違)
またこちらにもお邪魔させていただきま~すっ(ё。ё)
おめでとうございます。
袴ぶっちさん貫禄があって恰好いいですね(*^^*)
でも忍犬の可愛いさも忘れられません!!
次はどんなコスだろう・・・( *´艸`)ドキドキ

そんな素敵なおせちの前で待てなんて酷です 笑
ムギは何とか我慢するために離れたところに移動して待つのですが、
このおせちだったら姿が見えなくなるまで離れていきますね、きっと。

本年もムギともどもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
No title
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

ぶっちさんのマテの上目遣い、新年最初の最高傑作ですね
でもちゃんと大人しく待てるって凄い!
ベンは用意している時点から催促の嵐、マテのお座りはズルズルと後退しながら文句タラタラよだれタラタラ~

ベンも年々頑固おっさんになって難しい年頃ですわ・・・
ダイエットなんてどこ吹く風~
今年も満腹中枢壊れたまま突き進む~ おー!
オデメトー!
ぶっち兄貴、はじめまして。
おいら、らみのすけ若干もうすぐ2歳の若造。

ママさん、昨年はお世話になりましたです。
今年もぶっ飛び母共々よろしくたのんますです。
今年はママさんにお会いする事を目標にするです。

そして今年もお洋服販売、楽しみにしてますです。
この待ては出来るんだけどなぁ~(笑)
おいらはもらえる物のランクに合わせて、
待ての時間を決めてるよ。
兄貴の目の前にあるお重だったら、
おいらは待てって言われる前にパクついてるかも。
やっぱり兄貴はすごい。すごすぎる。
だってちゃんとお重目線で待てしてるもん。

No title
素敵だわ。。。
惚れ惚れしちゃう。

豪華なおせち料理も。

今年もよろしくお願いします。

⬇のコーギーのぬいぐるみ?とっても可愛いですね。
No title
あけましておめでとうございます^^

ぶっちくん、キリリと紋付袴でかっこいいね♪
立派なお重で目も心も、釘付けっ^m^
ミルさんは、今年はお節も作ってもらえず酔っ払い(旦那。)に絡まれるだけのお正月となり、家出計画も着々と進んでる模様です(笑)!

年々ガンコになりますよね。。。^^;
うちもすっごい頑固だし、文句タレにも磨きがかかってます。
先日カフェに連れて行ったら、小さい声でずっとウニャウニャと文句言ってました@@
こんなミルさんですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年はぶっちくんに会えたらいいなぁ☆
Re: マロ母さん 様
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。*^^*

*ぶっち*も一張羅です!w
おせち料理も*ぶっち*だけぇー!w
飼い主は実家で甘えさせて頂きました♪ほほほ。

*ぶっち*も、そろそろ、マロ君みたいに
ジェントル君になってほしいのですが、
それは叶わぬ夢みたいですねぇ・・・。^^;
Re: みゆ 様
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします♪*^^*

お正月はお留守番や来客があり、
何かとストレスかなぁ。と思い、
おせち料理でご機嫌とってますぅ!w

ホント♪
好きなことだけして生きてみたいですね。^m^
*ぶっち*曰く、「そんなことナイっ!」
って、ゆーてはりますが!www
Re: ムギはは 様
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします♪*^^*

コギコス・・・
魅力満載で可愛いですよね♪袴、貸出OKですよん♪
袴を着て、デロン♪と寝そべるムギさん、可愛い♪(妄)

待て!は、後ろに下がる派ですのね!
下がり過ぎて、壁にゴンっ!ってするのかしら?ぷぷぷ。
*ぶっち*は、だんだん上を向いて、おヨダを垂らす派なのですよん!
Re: ベンママ 様
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします♪*^^*

ぜんぜん大人しく待ってないんですよぉ!
自分で、「よし!もぉーええやろ!食べるで!」
って、決めちゃうんです。www

ベン君の後ずさり、見てみたいーっ!ぷぷぷ。
ちょっと、ぽっちゃりでもイイんです!健康なら、イイんです!
って、自分に言ってみましたっ!w
Re: らみのすけ 様
おぅ!明けたなぁ!オメデトウ!
らみちゃん、まだ2歳かいな!若いなぁ!
ワシが2歳の頃はなぁ・・・忘れたわっ!w

美味しいモンの時は、待たんでエエねん!
そんなモン、喰ったモン勝ちやからなっ!w
せやけど、ウチのmama、怖いねん!
らみちゃんトコと、全然ちゃうからな。
だから笑いを誘うようにするねん!ほな、怒られへんからさっ♪
オレ、結構、苦労してんねんでぇ!

今年はウチのmamaに逢うんかぁ?
オレ、留守番やと思うから、宜しく頼むでぇ!
いっぱいベトベト触られると思うから気を付けてな!
なんやったら、噛んだってもエエからなぁ!www

らみちゅわぁ~ん♪待ってるわよぉ~♪≧ε≦*ンノ
Re: ごまねぇ 様
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします♪*^^*

ごまちゃんの笑顔、最高に癒されてます♪
傾きは少し気になるけれど、毛艶も良くて
17歳とは思えないです!
今年も変わらず過ごせます様に。。。*^^*

↓、これ、とっても小さいフィギアなんです。
ガチャガチャなんですよぉ!←分かります?w
Re: ミルク。 様
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします♪*^^*

酔っ払い・・・見ましたっ!w
いつも忙し過ぎる旦那様ですから、お正月はイイですよね!^^
ミルさん!許してあげてっ!ww
あっ、でも家出なら我が家は大歓迎よん!www

ミルさんの、うにゃうにゃ、聞きたいーっ!^m^
きっと控えめな声なんだろぉーな♪ぷぷぷ。
*ぶっち*は、耳キーンっ!ってなるからね。^^;

*ぶっち*に会うには体力が要りますよぉ!
ロケットミサイル(全身でドーンっ!)発射しますからね!^^;

管理者のみに表示