2014/12/27.Sat

お客様のお写真です。

shopより。。。

前回のご紹介から今日までに頂いたお客様のお写真をUPいたします。
この度も、たくさんのご利用、誠にありがとうございました。*^^*

編集の都合上、
写真の大きさにバラつきがありますことをご了承くださいませ。
また、
枚数が多いため、簡単なご紹介で申し訳ございません。^^;


K様

K様♪

9キロの小さな男の子♪
お写真からでも小さいことが分かりますぅ!
礼儀正しく揃えられたアンヨが可愛いぞぃっと!w
(機会があればお名前お聞かせくださいませ。*^^*)

クリスマスのご旅行は楽しかったですかぁ?
嫌がらずに着てくれたそぉーですね。ありがとぉーっ!

こーちゃん&あーちゃん

こーた君&あーこちゃん&マロ君&ポチ君 ♪♪♪♪

帽子まで活用してくれて嬉しいよン♪
作った甲斐がある!ってモンだい!w

いつもお友達みんなで揃えてくれて感謝いたします。
この冬も、一緒に旅行に行くのかな?
また、皆さんのブログ、覗かせて頂きますね。*^^*

すばる君

すばる君♪

カメラが好きではない、すばる君。
このために頑張ってくれたんだよね!ありがとぉーっ!^m^
オモチャ、ホンモノぢゃナイよっ!食べないでね!w

可愛くて大満足と言って下さり、ありがとうございます。
来年もやる気出ました!頑張りますっ!

チッチ君

チッチ君♪

18キロのデカコギちゃん♪
う~ん♪・・・会いたいっ!しがみ付きたいっ!w

オモチャ、気に入ってくれてありがとぉーっ!
ぷりぷりさせてた尻尾の様子も見たいなぁ♪^m^

気に入って下さって、ありがとうございました。*^^*

トイ君

トイ君♪

毛の色とコーディネートを楽しんで下さってありがとうございます!
とっても良く似合っています。
決めポーズもバッチリですよぉ!^m^

お洋服が大好きで、自ら着てくれるんだとか!w
この冬も寒いから、温かくして過ごしてね。

とわちゃん

とわちゃん♪

いつの間にかパピーを卒業したけれど、
いつまでもパピーっぽくて可愛いですね。^m^
パパさんにくっ付いて離れない感じが、また可愛いデス!

今回の新作もご購入下さり、ありがとうございました。*^^*
年明けのお出かけ、寒いですが、元気に一緒に走り回って下さい!w

ナッツちゃん

ナッツちゃん♪

ホント♪可愛いーっ!^m^
あどけない笑顔が最高デスっ!
自分の可愛い顔とか、仕草とか、
ホント、よく分かってますよねー!www

パープル系が多かったナッツちゃんですが、
ピンクも凄く似合っていますよぉ!ありがとぉーっ!*^^*

ふくちゃんシンさんルルちゃんオリちゃん

ルルちゃん&オリビアちゃん&ふくちゃん&シンディさん ♪♪♪♪

淡路でファミリー会を開催された時の1枚♪
打ち合わせもしていないのに、2家族それぞれご注文を頂きました!
色まで同じです!これは奇跡に近いですね。^m^
さすがファミリー!飼い主まで以心伝心?!www

この日に合わせて下さって、ありがとうございました。*^^*

ほたてちゃん

ほたてちゃん♪

大雪地方の、ほたてちゃん。
毎散歩、雪玉を付けて帰られるそう。
ぽんぽん冷やさない様に、温かくして過ごしてね!*^^*

今回のオモチャは、赤ちゃんに取られなかったかい?w
また、気に入りそうなの、探しとくねっ!
いつもご利用、ありがとうございます。*^^*

ポテトちゃん

ポテトちゃん♪

後にご紹介の、リンちゃんと姉妹のポテトちゃん。
ますますお洒落に磨きをかける姉妹だそうで、
見習わないと・・・最近、諦めすぎてる私、
深く、深く、それは深く、反省しました。^^;

私も、ポテトちゃんみたいに、一芸と、綺麗な笑顔、練習します!w
背中を押してくれて、ありがとぉーっ!www

マリン君

マリン君♪

この時の販売時間がお昼だったので、
お仕事の合間にご注文下さった母ちゃん!
お手数をお掛けしました!ありがとうございました。w

今年は不運が続いたマリン君と母ちゃん、
よく頑張ったし、お疲れ様でした。*^^*
来年は健康な1年であります様に。。。

むぎファミリー2

むぎファミリー♪
(リカちゃん&ラテ君&モカ君&サクラちゃん)

まぐれで4つ♪の笑顔の写真が撮れました♪とママさんより。
もぎたての美味しそうな笑顔だことっ!
食べちゃいたくなりました♪www

「いいなぁ~これ♪」と、連発のパパさん、
気に入って下さって、ありがとうございます。*^^*

ムギ君

ムギ君♪

なんて幸せそうな顔なのだっ!w
滲み出るどころか、溢れ出ちゃってるぞぃっと!^m^

私ね、COCOROさんで入れ違ったこと、
今もずっと後悔してるの!
そのデレデレの笑顔、是非またナマで見せてねっ♪*^^*

ももちゃん

ももちゃん♪

りんご柄のお洋服でりんご狩り♪なんて可愛いコトをするんだっ!w
私は、ももちゃんの笑顔の方が美味しそうだと思ったけどなっ。w
修学旅行生に、可愛いーっ!と言ってもらったんだって?
そりゃ~、言われて当然だよねーっ!^m^

遠い遠いコギちゃん達にも着てもらえて幸せです!
ありがとうございました。*^^*

ユズちゃん

ユズちゃん♪

販売前のブログの告知で、*ぶっち*を見て、
色を迷い、娘さんと相談してピンクと決めてくれました♪
ピンクで正解だっと思います!とっても綺麗なお姉さんです♪^m^

さすが!ご家族はよく分かっていますね。
ありがとうございました。*^^*

ラスティ君

ラスティ君

12歳とは思えない若々しさ!そして何より男前君♪
大人の魅力、ムンムンしてます!w

お兄ちゃんの居ない生活は慣れたのかなぁ・・・。淋しいかなぁ・・・。
お兄ちゃんの分まで長生きをして、ママを守ってあげてね。

気に入って下さって、ありがとうございます。*^^*

らみのすけ君

らみのすけ君♪

お昼に開店してしまったため、
お仕事の合間にご注文を頂き、恐縮です!^^;
ありがとうございました。

今年は、ママさんにお会いできて、大変嬉しかったです♪
今度は、らみちゃんの、その男らしい胸に顔を埋めさせてください!w

リンちゃん

リンちゃん♪

車椅子歩行も上手になって、ご近所の方の
「頑張れ~!」の声援に嬉しそうに応えるリンちゃんです!*^^*

リンちゃんの一生懸命な姿、とっても素敵よ!
私も頑張らないとっ!って、勇気もらってます♪
ありがとぉーっ!!*^^*

宇宙君

宇宙君♪

オヤツに必死の宇宙君・・・可愛いデスっ!w
初のパーカーを*ぶっち*さんとお揃いの色にして下さいました♪
ありがとうございます。*^^*

次回があるなら・・・
是非、正面のお顔が見たいぞぃっと!www

海君&てんちゃん&モモちゃん

海君&てんちゃん&モモちゃん ♪♪♪

可愛く撮りたいっ!とアニャさんが思えば思うほど、
冴えない表情になる・・・。とゆー、ね。www
ドンマイっ!アニャさんっ!ぷぷぷ。

フードがこんなに似合うの、初めて見たっ!^m^
ちっちゃい妖精みたい♪ウチに来てっ!w

岐阜のママ様

岐阜のママ様♪

フラですね。あなたフラですね。私の大好きなフラちゃんですね。w
男の子ちゃんですのん?女の子ちゃんですのん?
お名前は、何とおっしゃいますのん?

嗚呼・・・片思いの切なさを思い出す。w
ママさんっ!もっと情報を下さいっ!!^m^

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします♪



*****


この1年も、たくさんのお客様に助けられ、
無事に続けることが出来たこと、心から感謝いたします。

来年も、皆様に喜んで頂けるよう、更に頑張りたいと思いますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

年の瀬、忙しい時期となりました。
風邪など引かれません様、お身体ご自愛下さいませ。

*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
お客様のお写真