2014/12/25.Thu

笑えるかいっ!の件。

resize2166_20141225114950227.jpg

慌てん坊のmamaは、イヴの夕方、
クリスマスの飾り付けをし、買い出しに出る。

あっ!っと言う間に24日!

ここは住宅街。
ネオンもなければ、それらしい雰囲気も感じられず、
普段と変わらない、ひっそりした所。

忘れるところだったぜぃ!

cats_2014122511494702a.jpg

ってことで、我が家も、今年も、
なんとなく、クリスマス気分を味わいました♪

*ぶっち*さんの分だけは、
毎年、忘れることなく、ちゃんと、用意しているあたり・・・

どぉーぞ、褒めて下さいねー!www

ケーキとディナーのセット♪

こんな豪華なモノは、もちろん、作れないので、
BB coginioさんで、注文しました。*^^*

 *ぶっち*さん、
何の日かは、分からないけれど、大満足の模様。w

鼻息荒く、完食でしたっ!^m^


人ごみが苦手な我が家は、
お出掛けすることなく、美味しいクリスマスを過ごしました♪

皆さんは、楽しいクリスマスでしたかぁ?*^^*

resize2163_201412251149480d6.jpg

*ぶっち*さんのご飯の用意を先にし、
私達のご飯を作り・・・、写真を撮ったり・・・、

散々、待たされたうえに、更に待てを要求され、
まだまだお預けをくらう*ぶっち*さん。の図。↑。

mama 「ぶっくん!笑ってぇぇぇ!」

って、
笑えるわけ・・・ナイっ!www



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記