2014/12/24.Wed

想定外で嬉しかった件。

cats1_20141224123718b10.jpg

先日、動物保護グループ Dog’s Smileさんの、
今年最後の、ほごいぬミーティングが開催されました。

今回は、獣医さんも参加して下さり、無料診断や
その他、耳つぼセラピーなども行われましたよぉ!^^

今後も先生の都合のつく限り、ご参加くださる予定なので、
保護犬を迎えられる状態ではない方も、
無料診断やバザー、耳つぼマッサージなど、
イベントを楽しみにお越しくださいませ。*^^*

また、ホストファミリー(預かり家族)も随時募集しております。

実際に預かりをされている方が多く参加しておりますので、
質問、疑問、不安要素、etc
迷いがある方や希望される方がおられましたら、
是非1度、見学に来て下さい!
気さくで明るいメンバーです!是非、話しかけて下さいね♪*^^*

※バザーの売り上げは、全て保護犬の医療費等に使われています。

resize2155.jpg

クリスマスは、やっぱり恋人が欲しいのかなぁ?

勇気を出して、犬生初の、告白をしてみた、
優介@里親募集中。

チョベロを出して、可愛くお断りをする、
つぐみ@里親募集中。

そして、
フラれた優介、励まされる!の巻。

wwwww。

resize2156.jpg

綺麗なお顔の外国犬に、恋をする日本犬(秋田犬)、
ハチベ@里親募集中。

恋は実ったのかい?


こーして、足の長い、顔の綺麗なハーフが誕生するのだな。
って、思った。

私も、ハーフになりたいっ!とも、思った。w

cats2_201412241237192f4.jpg

若くて元気な、若丸@里親募集中。
初恋の相手は、熟女だった!w

まだまだ青い少年は相手にしないでち!的、
ロッタ@里親募集中。

そんなふたりを、冷静に見つめる大人な、
ごんすけ@卒業生。

ワンコも、さまざまなストーリーがあるのだ!と、
とても勉強になるのであった。www

resize2160_2014122412373202f.jpg

一方、こちらは、
酸いも甘いも知り尽くした感、満載の男子たち。w

「女子は怖いからなぁ・・・。」
ごんすけ@卒業生。再びっ!

「怖いのは苦手なんです。それより寒いんです。」
べん君@ホストドッグ。


私も、恋愛は、もぉーイイので、こっち組だなぁ・・・。
なんて思いながら、この光景に、ひとり、萌えていたのであった。w

何はともあれ、
みんな!楽しいクリスマスを!

今回も、可愛い姿を見せてくれてありがとぉーっ!

*^^*

cats_20141224123717f50.jpg

そして・・・

素敵な活動に参加させて頂くだけで嬉しいのに、
卒業犬でもなければ、元保護犬でもない、*ぶっち*さんにまで、
クリスマスプレゼントを頂いたり♪

お客様が足を運んで下さって、
まさかの、私に、クリスマスプレゼントを頂いてしまったり♪
(らみのすけ君、ありがとぉーっ!≧▽≦*♪
いちばん、目に付く所に飾らせて頂いたよぉ!)

可愛いDog’s Smile goodsが買えたり♪

たくさんのサプライズを頂きました♪
ありがとうございました。*^^*


ボランティアは、来年も続けます。
私ひとりのチカラなんて、本当に小さな小さなモノだけど、
それでも、少しでも保護犬達のお役に立てるなら・・・。と。

今年1年、本当にお世話になりました。
来年もまた、宜しくお願いいたします。

*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ボランティア