--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/04.Thu

カサカサの件。

resize2123.jpg

カサカサの季節が、やって参りましたね。

ええ、
枯葉のカサカサ。だけでなく、
お肌のカサカサもね。いやだわね。

全身に塗れる、べとつかない(←ここ重要。)、かゆみ止めクリーム、
情報をお待ちしております!Orz


resize2125.jpg

枯葉のカサカサ、
これは、大歓迎♪の、*ぶっち*さんです。

この音がイイのか?
フカフカ加減がイイのか?

ムダに飛び跳ねる・・・

と、ゆー、マイブーム、発令ちゅー。w


ドン臭いウサギ。
みたいで、その動きが、素敵なのだっ。むふっ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
カサカサ~。
ぶっちママさん~お久しぶりです~(⌒-⌒)

ほ~んと、この時期カサカサしますよね~。
あっちもこっちも(*u_u)ヾ(-ω-;)ォィォィ

で、情報を。。。
http://shop.saraya.com/smile/nachumo/ サラヤの商品

http://sincere-garden.jp/SHOP/829668/list.html ママバターの商品

ママバターは、ハンドクリーム使ってますの。
バターって表示にべたつくのか?と思ったら
あら~不思議!スッと手に馴染むんですよ~奥さんっ!(誰に言っとるん?)

ま、参考までに。。。

お散歩シーンのぶっち尻に萌え===(。・・。)
しかし、お散歩時の耳が痛いこと(>。<)
ぶっちくんの尻尾みたいなイヤーマフ探そ(≧∇≦)
No title
べとつかないのってあるんですねー。
私もべとつくのが嫌なので、かっさかさになっても放置ですわ。

ぶっちさんもカサカサ(落ち葉のね)好きですか♪
うちの二人もそれはそれは大好き!で
わざわざたくさん積もってるところを選んで歩き、コギプロします。
お久しぶりです
でもちゃんと見に来てるよ
ぶっちさんいい旅行してきたね
かさかさ情報・・・(笑)
姪のお子ちゃまが使ってた
ベビーワセリン 私も使ったらすごくいい
べたべた感もなく そして潤う
お風呂上りや 炊事の後にも使って今年は何故か
手が調子良いです
主人まで使い始めて(苦笑)
一応お知らせ 普通の薬局にあります

ぶっちさんの後姿まん丸尻尾に思わず拍手~♪
Re: みゆ 様
お久しぶりデスっ♪

あらっ!奥さんもですのん?
特にお布団に入って身体が温まると痒いのですわん!
で、寝つきが悪い・・・。と、ゆー、ね。^^;

私、見かけによらず敏感肌でして、
どちらのお品も魅力的だこと!*^^*
情報をありがとうございます!試してみたいと思います♪
ぷるぷるのお肌になるかしら~♪ほほほ。

イヤマフ、イイかもぉ~♪
お揃いでモフモフ♪可愛いですね!w
Re: 麦まま。 様
べとつくと余計に痒くなりませんかぁ?
ホコリとか、*ぶっち*毛が付いて、過敏になるんですよねー。
特に寝る時が痒くてね、寝不足なんですぅ。^^;

枯葉、好きですよねー。^m^
そうそう!積もってるトコ、行く行く!w
飛び跳ねて出てくるんだけど、
ぜんぜん跳べてナイっ!って、ゆー、ね。ふふふ。

そこでコギプロしたら完全に埋もれませんかぁ?www
Re: まちサン 様
いつも見て下さってありがとうございます!*^^*
1泊だけですが、いい旅行が出来ました♪
元気なうちは、年に1度は!と思っています。^^

情報、ありがとうございます。
全身に使いたいのでお安いものが有難いのです。
ベビー用があるのは知りませんでした。
今度、薬局で見てみますね~♪*^^*

寒くなって*ぶっち*さんのお尻は毎日楽しそうです。w

お孫ちゃんの風邪、移りません様に。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ 様
ズボラで、今まで何もしてこなかった私。^^;
こんな女の子らしい習慣がなかったので、とっても貴重な情報!w
試してみます!ありがとうございます♪*^^*

直ぐにサラっ!っとなるクリームは、確かに物足りなさを感じるのですが、
敏感肌のため、ベタっとしている時にホコリとか毛が付くと、
ハウスダストアレルギーもあってか、過剰反応しちゃうんですよ。
面倒臭い肌でしょー!^^;

お風呂上り用は、カモミールを探して見ますね♪
たくさん教えて下さって、ありがとうございます!*^^*

管理者のみに表示

