--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/03.Wed

やる気は30分。の件。

resize2121.jpg

いやぁー、寒くなりましたねー。
夜のお散歩、ドアを開けるの、勇気いりますね。^^;

でも、*ぶっち*さんは、
やる気まんまん!になる季節なのよねー。

↑、見てー!
「ほな、行くでぇ!」みたいな。w

この、やる気、この時期、
見てるだけで、疲れるぅーっ!

でも、この、やる気、
30分しか、もちませーん。

resize2122.jpg

30分後には、こーなる。↑。w

普段のお散歩中でも、30分くらいで、
ヨレヨレの笑顔に変わるのですぅ。

どれだけ楽しくても、
どれだけ可愛がられても、

やっぱり、年には、勝てない模様。

疲れが隠せない、残念な*ぶっち*さんなのでしたぁ。
 


*ぶっち*さん!
ゆっくり歩こうねー。ふふふ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりでーす♪

ぶっちさんが可愛いすぎて
コメントせずにはいられませんでした^^

忍者のぶっちさんはすばらしくキュートです!
お疲れちゃんのぶっちさんも可愛いよ~
Re: maru mama 様
ありがとうございます♪
いつも楽しく拝見しています。*^^*

年を取ると、重力に負けて、猫背になりませんかぁ?^^;
*ぶっち*さんも同じみたいですぅ。
段々と、伏せちゃいそぉーになるんですよねー。

なんだろぉー、
可愛いお爺ちゃんでも、目指してるんでしょうか?ぷぷぷ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっち君の「忍!忍!」可愛過ぎ~♪ノックアウトよー。
しかもぷりぷりおちりまで見せてくれちゃって(*^^*)
もう♪おばちゃんをどうする気~!?

ぶっち君、スタートからいきなりMAXなんですかね(^^;)
うちもそうです。だった…かな?過去形かもです(笑)
最近瞬発力がなくなった気がします。でも持久力はまだまだです。
ぶっちmamaさんおっしゃるように結構若く見られたりするのですが、たぶん落ち着きがないからだと思います。

ぶっち君は旅先でもお利口さんなんですね♪羨まし~。

この度もお世話になりました。

こんばんは
ぶっちさん、忍者姿よくお似合いです(^^)
旅行に行っていっぱい遊んで、その変身姿なんともなんともよく似合いすぎます。
旅行中はお天気も暖かくてすごしやすかったですね。
ひとつ前のブログ、笑ってはいけないとは思いながら笑ってはしまいました。
お怪我が無くてなによりです。
ごめんなさい(T-T)
ここ23日はほんとに寒くて、
ココアともどもこたつとなかよしこよしの生活を送ってます。
夕方のお散歩はココアもテンション上がらずで、家で持ってこい遊びが多くなりました。
でも朝は必ず5時起きで、お父さんとのショート散歩するのです。
No title
ほんとワン族は寒いと元気ですよね、暑い時期のあのヘロヘロ、ダラケが信じられない~
でもぶっちさん最初がダッシュって元気!ベンなんて最初からチンタラ匂い散歩で立ち止まっている事が多いからこちらが寒い!
だから長い散歩でも痩せない!
若い時はひっぱり競歩だったのに・・・
やっぱり歳には勝てないか
No title
こんにちは~^^

ぶっちくん、30分も体力持つなら大したモンですよっ!
まだまだ若いわよぉ~!!
ミルさんなんてね、ピチピチのパピ時代からそんなもんでしたよっ^^;
なんならお散歩無くてもいいで~みたいなスタンスでしたしっ
コーギーってアクティブなんちゃうんかいっ!って。。。家族全員「ほんまにコーギーか?」って疑ってましたからね~(笑)
今に至っては、15分の散歩で「お散歩がんばってえらかったね~」って褒められるくらいですっ^^;

赤っ恥の件・・・ドンマイですっ^m^☆
ミルさんは、うん○中に「撫でてもいいですか~?」って頭撫でられたことあります(笑)
えぇっ今!?って思いますよね。。。
タイミングって、大事ですよね^^;
Re: 鍵コメ 様
コメントありがとうございます! *^^*
この度はお世話になりました♪

記事をゆっくり見れてなかったので、
色々知らなくて失礼しました。
またゆっくり拝見させて頂きますね。

だけど、ワンコって素晴らしい!って改めて思います。
今を元気に前向きに過ごす感じ、尊敬しますよね。
春にはフワモコの綺麗な毛が揃います様に。。。
今年の冬も寒いとのこと。
無理をせず、温かくしてお過ごし下さいね。

パーカーの件、今年はフリースはないのですが、
今月、来月と、セーターの生地で製作します。
お時間ありましたら、また覗いて見て下さいませ。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。*^^*
Re: マリンの母ちゃん 様
どぉーしよぉー♪
ボクと浮気・・・する?www

ワンコのコスプレって、
どぉーしてこんなに面白くなるんですかね?^m^
可笑しくて笑いが止まりませんでした!w

*ぶっち*はワンワン!うるさくて、とてもお利口ではないんです。^^;
だけど、知らない場所をお散歩出来て、嬉しいんでしょうね。
あと、ワンコの少ない場所を選んでいるので、ちょっと賢く見えてますぅ。w

お散歩の初めがMAXですね。^^;
これは小さい頃から変わっていませんが、
同じく、勢いは弱くなりましたねー。
*ぶっち*も毛が濃いので、若く見られるんですよ!
だからマリン君も一緒じゃないかと思ったんです!^m^
一緒にイケイケお爺ちゃん、目指そうね~♪ふふ。
Re: ココアまま 様
ワンコのコスプレって可愛いですよね♪
チワワちゃんやパピヨンちゃんも居ましたが、
どの子もなかなかイケてましたよぉ!^m^

なかなかの体験をしてしまいましたが、w
楽しい思い出に残る旅行が出来て良かったデス!ほほ。

これからどんどん寒くなるみたいですね。
寒いと免疫力や体力も落ちますので、
こたつで過ごすのがいちばんかもしれません。
春までココア君と冬眠しちゃいましょ!w
Re: ベンママ 様
ビーグルって短毛だから寒がりだと思ってました!
ベン君、ちょっとだけ元気になるんですねー。
そのちょっと、素人の私でも見分けはつきますかぁ?www

寒い冬に急にダッシュされても困るんですよぉ!
膝、パキっ!って、いいますからねー。あはん。

ベン君は、母親想いの優しいわんこなのですわん!≧▽≦*
Re: ミルク。 様
ミルさんって、ホント変わってますよねー。w
インドア派コーギー・・・
未だかつて、ミルさん以外、見たことナイかも!^m^
*ぶっち*がそぉーなったら、papaは間違いなく
病気を疑うことでしょう。www

今度会ったら、「アンヨは上手♪」って、声、かけますねー!w

ミル先輩、撫でられた時、うん〇出たん?
引っ込んでしもたんちゃう?
踏ん張ってからの~デレ~って、力抜けるモンなっ。
その人、うん〇に引いたりせーへんのかな?
さすが!ミル先輩っ!ミラクルやわっ!
僕ももっとガンバろぉーっと♪ by*ぶっち*

管理者のみに表示

