2014/12/02.Tue

赤っ恥の件。

resize2115_2014120213402849c.jpg

上野城で人気者となった*ぶっち*さん。

"可愛いーっ!"の、意味が、分かる模様。w

そっちの方ばっかり見ちゃうから、
mamaの撮る写真には、
カメラ目線が、ほとんどナイっ!と、ゆー、ね。^^;

「なんなら、撫でて行くぅ?」
「アップで撮ってくれてもイイよぉ♪」

と、言わんばかりに(↓、図。)
自ら、歓声の方へ。w

resize2116_201412021340296ac.jpg

そんな*ぶっち*さん、嬉し過ぎると、
跳び付いちゃうことがあるので、
mamaは、自分の足元ではなく、
*ぶっち*さんを見ながら歩いていたの!

で、
大きな岩畳の階段を降りている時、
事件は勃発したのであった。


岩と岩の間に、綺麗に足がハマったわよね。
そのまま、ぐにゃっ!って、コケて、
見事な、四つん這いになったわね。w

ええ、観光客の皆さんの前でね。
アラフォーの、オバサンがよ!恥ずかしいわね。

"可愛いーっ!"の、黄色い歓声が、
一瞬にして、
"あー!あぁぁぁ・・・。"って、
見てはいけないモノを見た。
みたいになったわね。w

それだけで、十分、恥ずかしいのに・・・
追い打ちをかけられたわね。

resize2118_20141202134031604.jpg

「あのぉー、大変な時に失礼します。写真を撮ってもイイですかぁ?」

って、声をかけられたわよね。
ええ、まだ、四つん這いの時にね。

言ったわよ。言っちゃったわよ。
声が勝手に出ちゃったのよ。
「い、今・・・ですか?」ってね。

てっきり、手を貸してくれる優しい人。
かと、思ったわよね。でも、違ったわよね。w

こんなタイミングで来られると、
もぉー、これは、恥ずかしさを通り越して、
面白くなっちゃったわよね。

私、笑いながら、起き上がって、
そのお姉さんのアングルに合う様に、
*ぶっち*さんを座らせ、カメラ目線を指示したのよ。

頑張ったわ!私っ!w


そしたら、お姉さん、
「ありがとうございます!で、大丈夫ですか?」って。

『それ、先、言って!』って、
心の中で、叫んだわよね。w


幸い、捻挫はすぐに直ったので、
楽しい、美味しい、面白い・・・、

とっても、思い出に残る、旅と、なりました♪ とさ。


おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
おでかけ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
ただいま休憩中なのですが、声だして笑ってしまいました❗
ママさん、ドンマイです❗
あまりに恥ずかしすぎると笑いますよね、わかりますその気持ち!!
でも軽傷で良かったですね🎵

ぶっちさんの可愛さで写真撮りたいのもわかりますが、ほんまに「今ですか??」って感じですね!その人色んな意味で勇気ありますね(笑)

ぶっちさんの紅葉とのコラボ写真、ポストカードとして販売できちゃいますよ!!欲しい~(>_<)
No title
ヤバいっi-201
大爆笑してしまいました~ごめんなさいぶっちmamaさ~んi-237
うんうん、こういう時って、自然と笑いがこみあげてくるんですよね~
なんでだろ。
でも頑張った頑張った~。
このお姉さんもツワモノですね。なかなかこんな状況で切り出せないですよ。
もいっこ気になるコト。
この時papaさんは何を?
No title
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ゴメン〜大笑いしちゃった〜(;^ω^)
だって...目に浮かんだんだもん...ぶっちmamaの姿が...( ̄▽ ̄;)

お怪我なくて何よりでした...
でもホントにぶっちくん可愛くって
私もそこに居合せたらそのお姉さんと一緒の事
しちゃったかもです...(⌒o⌒;A
No title
ぶっちゃん 可愛いなあ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

家の姫共にもやらしてみたいなぁ~

お怪我大したことなくてよかったねー

痛くても痛いと言えのがわかってお気の毒でした

サービス根性に脱帽するよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
No title
わかる~ こけちゃいましたのその時、痛いより恥ずかしい~が勝!後で痛みが来る~
でも捻挫が酷くなくて良かったです。
私は散歩のウンピ拾い中よく後ろへひっくり返されて未だに恥かいてます・・・

ぶっちさんよく似合ってますね、写真撮りたい気持ち分かります
ベンはやっぱり黒子になりそう
No title
ぶっち君、可愛過ぎです。
もう明日香ママとメロメロです。。。
特に後ろ姿。
「後ろ姿もいいいですか?」と言う人は居なかったのかしら?
私も。。。転けているママさんをよそ目に言っちゃいそう。
「写真いいですか?」て。
あ・・・お怪我大丈夫ですか?

ご存知かもしれませんが。
ブロ友さんが、ママの作品を着ているんですよ。
http://koharuhiyoridaisuki.blog.fc2.com/blog-entry-674.html
可愛いですねよね。
No title
コメントは初めてかと思います。
鹿児島在住コギ飼いの者です^^
いつも楽しく拝見しております!

捻挫の瞬間が目に浮かびました(>_<)
軽くて安心しました!

忍者コスがめちゃめちゃかわいすぎでコメしました!
本当にお高いですがとても買いたいです~
Re: ケイコ 様
もぉーね、自分がドン臭過ぎて、いやんなります。^^;
笑い過ぎて、足首より、お腹が痛かったし!w

そう!この人、ほんと面白い人ですよね。
笑を心得てるなっ!って、思いました!ぷぷぷ。

秋の景色は、カメラの腕前を助けてくれますよねー。w
お天気も良かったので尚更っ!って感じですぅ!≧▽≦*

クレアちゃんを枯葉に埋めて撮って下さい♪
想像しただけで可愛過ぎたっ!w
No title
ママさん、
怪我が最小限で済んでよかったです。
ねんざが長引けばぶっち兄ちゃんが、
お散歩行けなくなって困るしね。

ここだけの内緒の話あるけど聞くぅ~?

お母さんね歩行者の信号が点滅し始めて、
あわてて走って渡ろうとして横断歩道の真ん中で、
思いっきりこけてたですよ。

伊勢はいつ行ってもおいしい物が食べれるね。
僕のコースはね伊勢自動車道の安濃SAで、
ワンコ専用トイレで用を足しドッグランでひと遊び。
そしておかげ横丁へGo。
イルカ島でショーを見て散策、
ミキモト真珠島で海女さんのショー見て真珠にウットリ。
僕も忍者犬に変身したいです。

ママさん、忍者服作って下さいです。
飛びっきりかっこいいやつをお願いします。
お母さんのお手伝いもします。
お母さんをもういじめませんからお願い!
Re: 麦まま。 様
いいの!いいの!どんどん笑って下さいっ!
笑ってもらった方が救われるっ!w

このお姉さんに救われました!
話しかけてくれたおかげで、周りの目から逃れられたのです。ほほほ。
手を貸してもらった方が恥ずかしかったかも!って。
実はこれが真の優しさ!なんだ!って感動したほどです!w

あっ、papaね、
*ぶっち*のリードを持って、オロオロしてました!w
んっ?一緒に笑ってやがったなっ!むむむ。
Re: こすずママ 様
笑って!笑って!
その方が救われるぅーっ!w

最近ね、段差のナイ、平坦な道でもつまづくんです。
だから、段差は、容赦なくコケるみたいですわね。ほほほ。

でもね、ちゃんと、ぶらさげていたカメラは守ったんですよ!
まだまだ瞬時に高いモノは守る判断はつけられるみたいです。^^v

カメラ、ぷら~んぷら~ん・・・コツっ。って、
最後、ちょっとだけ、岩に当たったけど。w
Re: ルル父 様
姫君達も、是非っ♪
赤いの着せたら可愛いなぁ♪@妄想ちゅー。w

痛いより、恥ずかしいが勝って、
どうやって立ち上がるか考えてました!
このお姉さんに助けてもらったのです。
命の恩人!救世主現るっ!って本気で思いましたよ!^^;

こんな時でも親バカを発揮しちゃいますね。
撮って!撮って!って思いましたモン♪ほほほ。

淡路旅行も楽しそうで何よりです!*^^*
Re: ベンママ 様
捻挫は面白さのあまり、帰るまで忘れてました!
帰って、なんか痛いなぁ?と思ったら、
腫れてた!と、ゆー、ね。^^;
次の日は、腫れが引いたのか、自分の足の太さなのか、
分からなくなる。と、ゆー、ね。www

冬の尻餅は痛いので、お気を付け下さいませ!≧▽≦;

いやぁ~♪ベン君、似合いますよ!
*ぶっち*は耳が隠れるのですが、ベン君垂れて見えるから、
これまた別の可愛さを発揮するのです!
衣装、貸しましょうかぁ?^m^
Re: ごまねぇ 様
さすが!コーギーを分かってらっしゃる!w
私も後姿の写真がお気に入り♪なんです。
観光の方は、ここまでのマニアはいなかったようですね。w

捻挫は軽傷だったので、次の日には治っていました!
この治りの速さ、まだまだ若い証拠♪と、ゆーことで。w

ブロ友さんの件、教えて下さってありがとうございます!*^^*
早速、コメント入れてみました♪
ごまちゃんも、小春ちゃんも、長生きしてね~♪
やっぱり、柴犬も可愛いーっ!≧▽≦*
Re: ジル★レナ 様
はじめまして!
コメントありがとうございます♪*^^*

何年振りにコケたでしょうか。
見事なコケっぷりでした!w
このお城には、笑いの神が居るようです!≧▽≦;

本当にお高いでしょっ!
これね、無地のTシャツを買って文字を書き、
刀はお土産屋さんで見付かりそうなので購入し、
帽子は難しいので作っちゃうとイイと思うんです♪

↑、オリジナルでいかがでしょうか?
ご検討下さいっ!www
Re: らみのすけママ 様
らみちゃぁ~ん♪きゃわいい~♪
心配してくれたぁ~ん♪ありがとぉーっ!≧▽≦*

私のアンヨは直ぐに治ったよぉ!
んっ?まだ腫れてる!って思ったら、
自分の正常時の太さでびっくりしたけどねー。ほほほ。

点滅信号のダッシュは危険っ!!車はいなかったのぉ?ケガはなかったぁ?
今度ママンが走ろうとしたら、らみちゃん、ちゃんと踏ん張ってねー!w

ひょっとして、三重は、らみちゃんのお庭?
ひょっとして、らみちゃんの首輪は真珠?@@;
イルカは見たかったんだけど、*ぶっち*さん興奮するから止めたの!
らみちゃん、お行儀よくするように、ゆーてくれへん?w

らみちゃんのお願い、可愛いから聞いてあげたいねんけど、
パクリ疑惑かけられたら怖いねんよなぁー!w
だから、*ぶっち*さんのん貸すからいつでも言ってねっ♪ :^^*

管理者のみに表示