--/--/--.--


スポンサー広告
2014/12/01.Mon

伊賀参上っ!忍者になる!の件。

resize2113_20141201105449d54.jpg

長いこと、旅ネタを引っ張ってしまって、スミマセン!

旅の終わりは・・・
*ぶっち*さんの、メインイベント♪
"忍者イヌになって、お城をお散歩しよぉー♪"
が、開催されました♪

ここは、三重県伊賀市にある上野城(白鳳城)。
(入場無料。駐車場代別途。)

奈良県に近いところなので、
ここだけなら、*ぶっち*家で、片道2時間弱の場所。

日帰りで行けちゃうので、
紅葉を見たり、変身したり、
是非、楽しんで下さい。ほほほ。


resize2117_20141201105452817.jpg

観光客の皆さんに、黄色い歓声を浴びること、
これ、間違いなし!です。

旦那様が、リードを持つと、
その、黄色い歓声に照れちゃいますので、
奥様がお散歩されることを、おススメします。w

刀を、きちんと付けないと、
"黒子"の様に見えるので、注意が必要です。w

以上のことに注意をしながら、
お散歩をお楽しみくださいませ♪ふふふ。


resize2119_20141201105453322.jpg

黒子忍者の衣装は、
JACKGAINさんで、
レンタルが出来ます。

返却時、刀は、そのまま頂けます♪
持ち手のところ、ぴーぴー、鳴ります。ほほほ。

お城から車で5分弱の場所にあります。
グッズ、カフェもあるので、休憩にもバッチリ♪


resize2120.jpg

あまりにも可愛過ぎたので、買っちゃいました♪

でも、
買った方の帽子には、"忍"の文字がないので、
"黒子"感、満載になってしまいます。w

刀も2本になったので、
*ぶっち*さんと、チャンバラごっこ、したいと思います♪


resize2114_20141201105450ed3.jpg

衣装は、買うと、ちょっとお高いので、
(お会計の時、びっくりしたけど、何も言えなかったのねん。w)
レンタルをして、写真を撮りまくりましょー!

1,000円で借りて、
返却時、600円の商品券と刀を頂けるので、
とってもお得っ!

4時頃までに返却をすれば、
何処にお出かけしてもOK!

衣装は、赤と紺があるので、
男女で揃えてお散歩をすれば、なお可愛い♪ w

只今、紅葉も見頃です♪

可愛いーっ!!って、言われると、
やっぱり、嬉しいですねー。ほほほ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
おでかけ

