--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/26.Wed

勘違いする件。

resize2103.jpg

前日、不貞寝で爆睡した*ぶっち*さん。だったので、

*ぶっち*さんを、きゃぴっ♪っとさせよう作戦、決行です!

の、前に、
朝ご飯の、伊勢海老のお味噌汁が最高で、
mamaが先に、きゃぴっ♪っと、目覚めました。ほほほ。

オマケに、ふぐ雑炊まで頂き、
「オマケちゃうやんっ!」って、声出たし!w


cats_201411261256070ea.jpg

島の中には、綺麗な白砂のパールビーチがあり、
その上には、芝生広場もあります。
少し、丘を登れば、公園もありました。

夏は、海水浴客で賑わうそぉーで、
わんこ用ビーチも作ってくれるそぉーなので、
1年中、わんこと一緒に楽しめる♪
と、ゆー、楽しい場所なのです。

車が走ることが、ほとんどナイっ!ため、
とっても、安全で、静かで、のどかな、ところ♪

現実逃避、したい方・・・
どぉーぞ!!w


resize2109_20141126125611177.jpg

↑、ここ、トイレ前。w

沿岸は、建物も、お洒落なのです。ふふふ。

ほんとに、ただただ、の~んびり、したい、
ヒトや、ワンコに、おススメのとこ。なのです。

島を、半周、お散歩しましたが、
出逢う人は、ほとんど、おらず、
たまにすれ違う人も、とっても親切で、
*ぶっち*さんも、ずぅーっと、ご機嫌さん♪


お爺ちゃん
「よぉー肥えたコなやぁ~!はっ!はっ!はっ!」

お婆ちゃん
「それでも、よぉー走りよるわ!くっ!くっ!くっ!」

って、

ここでも、言われたけどなっ。w


resize2102.jpg

綺麗過ぎる海。
美味し過ぎる空気。
静かでのどか過ぎる風景。

*ぶっち*さん、完全に、間違えました。

海外旅行に来たっ!と、勘違いした模様。w

そろそろ、船に乗って、帰る時間、なのに。



つづく。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
おでかけ

