--/--/--.--


スポンサー広告
2014/11/25.Tue

不貞腐れる男の件。

resize2092_20141125113622162.jpg

*ぶっち*さんを、きゃぴっ♪とさせるため、
1泊旅行をして来ました♪

*ぶっち*さんが2歳の時にも訪れた想い出の場所。
渡鹿野島@三重県。

対岸から船で3分、小さな離島。

*ぶっち*さん、お舟に乗ると、ちゃんと、景色を眺めます。w
不思議な感覚、するのかな?ふふふ。


resize2098_20141125113624b0a.jpg

お宿の写真を、撮り忘れましたが、
全室、オーシャンビューの、
とっても、アットホームな、お宿なのです。

女将さんは、オカンっ!って感じで、
なんか、田舎に帰った!みたいな、そんな感じなのです。

畳の民宿で、なんか、懐かしい、そんな感じ!
合宿を思い出す、そんな感じの旅館です。*^^*

わたかの荘


cats_20141125113621488.jpg

なんといっても、お料理が最高ーっ!
天然の海の幸、冬の幸、松坂牛・・・などなど、
お腹いっぱい、いただきました♪

部屋食なのも有難いのです♪
ゆっくり、落ち着いて食べられるって、
嬉しいですね。*^^*


resize2099_2014112511362571d.jpg

残念ながら、*ぶっち*さん用のメニューはありません。
ので、いつもの、カリカリ。w

あまりにも、申し訳ないので、この日は、
シーザー@いぬのきもち付録。
を、トッピング♪≧▽≦;

すると・・・
甘々なpapaちん、
自分の松坂牛を、泣きながら、お裾分け!
と、ゆー、ね。w

だけど・・・
なんか、納得のいかない*ぶっち*さん。

ついに・・・


resize2100.jpg

不貞男。(意味:不貞腐れる男。)の、出来上がり。w

不貞腐れているだけなのに、
旅館の方々に、

「大人しいねー!」
「賢いワンコさんやこと!」

などなど、お褒めの言葉を頂く。w



と、ここまでは、
mamaが、きゃぴっ♪っとなる作戦だった。

*ぶっち*さんが、きゃぴっ♪っとするのは、翌日なのだ。


つづく。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
おでかけ

