2014/11/21.Fri

ほうれい線が気になる件。

resize2089_20141121133439166.jpg

おウチの、ピンポーン!には、必ず、
「誰やぁーっ!!(わん!わん!わん!)」
と、お応えする*ぶっち*さん。

この日は、それも面倒なくらい、グダグダ。な、模様。w


でも、その顔は、確実に、応えていた!

寝ていた*ぶっち*さんの、おメメ、ぱちっ!
そのままの体勢で、

「・・・・・フンっ!・・・・・フンっ!」
だって。≧▽≦*

無理して、対応してくれなくても、イイのにねー。ふふふ。


resize2088_2014112113343707b.jpg

そんなことより、mamaが気になったのは、

*ぶっち*さんの、垂れ過ぎた、ほっぺた!

ほうれい線が、下がり過ぎた、お婆ちゃんを想像する。
ムニャムニャするから、なおさらだっ!

慌てて、自分の顔を、鏡で確認したmamaだった・・・。


*ぶっち*さん、
たまに、違う意味で、ドキっ!っとさすから、

恐ろしい。w




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記