2014/11/17.Mon

充実した1日の件。

resize2073.jpg

「いらっしゃいませ~!」

と、可愛く出迎えてくれたのは、
BOARD HOUSE ROOOP.503 店さんの看板犬、チョビ@卒業生。

昨日、=第4回 ほごいぬミーティング= が、行われました。


resize2071.jpg

この日も、たくさんの方々にご来場いただき、
和やかなムードに包まれました。

それを見守る・・・ハチベ@里親募集中。

まるで、ハチベも、看板犬。w

ハチベ、看板犬に向いています!
チョビ君の様に、お店をされているオーナー様、
商売繁盛間違いナシっ!ですよぉ。w

看板犬でなくてもイイのです。
おウチにお庭があると、うほほ~い♪って喜びます♪*^^*


resize2074.jpg

この日は、看板犬が多かったな。ふふふ。

ホワイトシェパード、ピリカ@卒業生。の、妹ちゃん。
(お名前、ド忘れしちゃいまして、スミマセン!≧人≦;)

バザーも、いつも以上に盛り上がりました♪

その日限りのお買い得商品も並びます。
機会がありましたら是非、お買い物だけでもお立ち寄りください。

売り上げは全て、保護犬たちのために使われています。*^^*


resize2079_20141117121736fdb.jpg


で、*ぶっち*さんにお土産♪
オモチャばっかり!≧▽≦*

歯みがきを忘れちゃう残念なmamaの為のモノ♪
デンタルTOY!イェイ!!

何もしないよりはイイ!
これで遊んでもらおーと思います。うふっ。


次回は未定。
12月に行われるかもしれません。
詳細が決まり次第、こちらでもお知らせいたします。

その前に・・・
次回は、今月30日(日)
難波(湊町リバープレイス)のフリマでお会いしましょう♪

撮った写真は、
本日、『Dog’s Smile』さんへ送りますので、
2,3日後の、『Dog’s Smile』さんのブログでお楽しみください。

*^^*


resize2078_201411171217354e0.jpg

ほごいぬミーティングが終わり、
次に向かったのは・・・

ならまちにある、ハンドメイド犬雑貨のお店
『COCORO』さん

こちら、ほごいぬミーティングの会場のすぐ近くなんです!
ミーティングの帰りに寄り道♪するのもイイかもですよぉ!*^^*

今回は、shopのお洋服の納品に伺いました♪
少量ですが、Mサイズ以外の新作を納品しましたので、
奈良にお出かけの際は、是非、お立ち寄りくださいませ。

上の写真は、COCOROさんで買ったモノ♪

オーダー可能、発送可能な商品がたくさんあります。
お気に入りがある方は、COCOROさんにご連絡くださいね☆


resize2076_20141117121719bb2.jpg

で、↑、こちらが、昨晩の*ぶっち*さん。

mamaが居ないと不安で仕方がないらしい♪
なんとも可愛いヤツなのでございます。w


resize2075_20141117121717fa6.jpg

ずっと、ぴっとり♪
私の股の間で安心する、
可愛い*ぶっち*さんですの。おほほ。

でも、動けないので・・・
そっ!っと、私の大根足を、動かしてみた。
の、だけれども・・・


resize2077_2014111712173353a.jpg

同じく、そっ♪っと、顔を乗せてきた。w
これまた可愛い*ぶっち*さんなのでしたぁー!

≧▽≦*

これは、もぉー、トイレだって、なんだって、
我慢するしかないよねー。w

*ぶっち*さん!
お留守番、ありがとぉー!
お疲れ様っ!

ってか、
papaと、大きな公園で遊んだらしいので、
疲れているだけ!と、ゆー、噂もっ!

≧▽≦;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ボランティア