2014/11/14.Fri

お客様のお写真です♪

shopより。。。

前回の販売後も、たくさんのお写真が届きましたので、
簡単ではございますが、こちらでご紹介させて頂きます♪

たくさんのshopの中から、当店をご利用くださいまして
誠にありがとうございました。*^^*


尚、只今販売中の冬服も、沢山のご注文を頂き、
誠にありがとうございます。

Mサイズが予想以上にご注文が多く、
ご迷惑をお掛けしました。。。

次回・・・
クリスマスまでに、新たなパーカーをご用意いたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。*^^*

今回の新作も、順次、発送して参りますので、
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。*^^*

リンちゃん

リンちゃん♪

DMかもしれないリンちゃん、
只今、車椅子歩行を頑張っています。
3キロも体重が減ったとのこと、とても心配ですが、
早く車椅子に慣れて、お散歩を楽しめます様に。。。

お洒落を忘れないリンちゃん♪応援してるからね!*^^*
ポテトちゃんとの2ショットも待ってるよぉ♪

ありがとう♪

ラテ君&リカちゃん&モカ君&さくらちゃん

むぎファミリー
(ラテ君&リカちゃん&モカ君&さくらちゃん)

「なかなかみんなが笑顔は難しい。」と、ママさんより。
いえいえそんなことはありません!
このお写真、shopのポスターにしたいくらい素敵です♪^m^

「可愛い~♪と主人と大笑いでした。」とのこと。
ホント♪みんな似合過ぎて、笑っちゃうほど可愛いデス!

揃えて下さって、ありがとう♪

ラスカル君

ラスカル君

ライナス兄さん@友情出演♪≧w≦*
とっても優しいゴールデン&ダックス兄弟に囲まれ、
スクスク育つラスカル君♪
表情も豊かになり、コーギーらしさも出てきましたね。^m^

アンヨの調子が良くなかったラスカル君、
治って本当に良かったデス♪無理しちゃダメよぉー!

ありがとう♪

ユズちゃん

ユズちゃん♪

とっても美形のユズちゃん♪
ブルー系のお色が、とっても良く似合ってるよ!
お顔を見せてくれてありがとう♪*^^*

「とっても可愛いです。」と、ママさんより。
着るコが可愛いから引き立つのです!
*ぶっち*さんが着たら、オカマちゃん丸出しですから!≧▽≦*

ありがとう♪

ボンド君

ボンド君♪

「デニムがお洒落っ!」と、ママさんより。
ボンド君が着てくれると、ホントお洒落っ!
*ぶっち*さんが着ると、ジャージみたいになるから!w

オモチャ、びっくりしながら喜んでくれたそうで、
その姿を、本当に見たかった!w
いつまでもパピーみたいで可愛いデス♪*^^*

ありがとう♪

ほたてちゃん

ほたてちゃん♪

1歳になった、ほたてちゃん♪
10キロだそぉーです!羨ましっ!w
童顔なのかしらン?これまた、羨ましいぞぃっと!*^^*

オモチャに逃げ腰の様子が、また可愛いですね。ふふふ。
気に入ってくれたようで何よりです♪
いつも、たくさん揃えて下さり感謝いたします。

ありがとう♪

トイ君

トイ君♪

保護されたトイ君。ウチのコ2年記念、おめでとう♪*^^*
「時々、ムキっ!っと逆戻りなこともるけれど、
我が家に来てくれてヨカッタ♪」と、ママさんより。
家族の愛情をついつい確かめたくなるんだよねー!^m^
優しいママに出会えてヨカッタねっ♪

大喜びで着てくれてるんだって?
ありがとう♪

ココア君

ココア君♪

注) 男の子。メンズ。殿。である。女子ではない。w

お洋服を着ていなくても、女子に間違われるというココア君。
さらに女子力UPを目指してみたっ!似合過ぎるっ!w
ココア君!どこに向かってる?≧▽≦*

また体調を整えて、フリマに遊びに来てね♪
ありがとう♪

ここあちゃん

ここあちゃん♪

「Lサイズ、ドンピシャ!カッコイイ!可愛い!色も素敵っ!」
と、褒めまくって下さるママさん。
う、嬉し過ぎます!泣いてもイイですか?w
続けていく上で、激励のお言葉、とても励みになります!感謝デスっ!*^^*

ここあちゃん、めちゃくちゃ垂れ目さんですね♪^m^
笑顔がちょっと困ってて萌え萌えデス!

ありがとう♪

オリビアちゃん&ルルちゃん

オリビアちゃん&ルルちゃん♪

「よさこい祭りで、同じパープルの踊り子隊と記念写真を撮り、
忘れられない1枚になりました。」と、パパさんより。

本当に同じ色だったので、びっくりしました。
お祭りの主役が、ルル&オリちゃんに変わってましたよね。^m^
こんな可愛い応援団が参加してくれて、
踊り子さん達も、より一層、パワーが出たことでしょう!
私も一緒に嬉しかったです。*^^*

ありがとう♪




◆◆◆◆◆



この度も、たくさんのご注文を誠にありがとうございます。
ご紹介に漏れはございませんでしょうか。

私、載ってないよぉーっ!
ボクも載せてぇーっ!

大歓迎ですので、ご一報を♪

*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
お客様のお写真