2010/10/25.Mon

絶好調!!

 今日は雨ですね。
 もう夜は寒くなり、冬布団で寝たいのですが
 ここ数日はずっと曇りで今日は雨。(T-T)
 なかなか布団が干せず、毛布1枚で頑張っているお間抜けな私です。こんにちわ。



  昨日、今日と雨予報のため、
  昨日は雨が降る前に今日の分まで遊んでしまおう作戦!!

  と言うことで、河川敷へ連れて行きました。

resize1344.jpg

  あんな顔やこんな顔。
  *ぶっち*さん、大ハッスルです!

  口、鼻、瞳孔・・・開き過ぎですよ!(汗)
resize1347.jpg

  涼しくなったお陰で体力モリモリの*ぶっち*さん。
  夏の間の置物状態がウソのようです^^

  それにしても、くち・・・デカイなぁ。

resize1342.jpg

  暴走し過ぎです!
  ボールより先に走り、頭にボールが落ちる。という残念な子。

  あれっ?ボールが2つ?
  あっ、尻尾でしたね! (なんつって。)

resize1343.jpg

  フラダンス!?

resize1346.jpg

  鉄ちゃんばしり!?

resize1345.jpg

  何がだ!?


  こんな余裕な顔をしておりますが、
  帰る時には、ぐでんぐでんの*ぶっち*さん。

  “へろへろ” の “よれよれ” です。

  私の思う壺~♪な*ぶっち*さん。
  作戦は大成功!!
  今日は案の定、爆睡しておりますv(^^)



 昨日のF1面白かった。でもバトン残念だな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
かっこいい~、ぶっちくん♪

ボールを追う姿、男の中の男だわ♡

本当涼しくなってワンコの体力復活ですよね^^
お外が気持ちいい季節ですもんね。

。。。mamaさん風邪ひかないでね。
おおっ ぶっちさん!!
家の仔と遊べそう~♪
ボールキャッチ上手だね

そうそう 適度な運動 体のためにもいいよね
元気が一番だもん
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます♪

この時期のコギの体力・・・
ついていけません!ボールで遊んだ次の日は
必ず飼い主筋肉痛でございます。およよ。

かっこよくないんです^^;
ワタワタ慌しいヤツなんですの。
動作がうるさいといいましょうか(汗)

。。。ありがとう*^^*
Re: まちサン
ご訪問ありがとうございます♪

うんうん♪
めいさんもボール大好きッコですもんね~^^
ウチのはこの白いボールでしか遊ばないんですよぉ!
こだわりが多い子です^^;

適度な運動・・・
*ぶっち*のおかげで私が運動になってます!(笑)

管理者のみに表示