2014/10/28.Tue

フリマでコギコギ♪の件。

日曜日のフリマ♪
お日柄も良く、たくさんのワンコ達が集まりました♪
医療費の収益も過去最高ということで何よりです。*^^*

写真は、たくさん撮ったのですが、まとめきれないので、後日、
動物保護グループ 『Dog’s Smile』さんのブログを見て下さいね!ほほほ。

こちらでは、簡単ですが、集まってくれたコギさんのご紹介を♪

page2_20141028114955870.jpg


左上から・・・

李ちゃん♪
この日、12歳のお誕生日を迎えました!おめでとう!*^^*
預かりワンコとの共同生活、大変なこともあると思うけど、
無理をしないで、ゆっくり過ごしてね。
再検査、何事もないことを祈ってるよ!

海君♪
この日、お洋服も帽子もゲット出来なかった、
ちょっと残念な海君・・・。でも・・・そぉーゆーとこがスキっ!w
*ぶっち*が、「僕のん海君にあげるっ!」って言ってるから
次回会う時まで待っててね♪*^^*

ハナちゃん♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
可愛い笑顔を見せてくれてありがとねっ!*^^*
ママさんがボランティアの時は、お留守番ありがとう!
一緒に参加したい時は、ちゃんとママに伝えるんだよぉ!

左下から・・・

ライト君♪
最近は、ママのボランティアでお留守番も多くて淋しかったよね。
今回は、家族みんなで遊びに来れて嬉しかったね。
私もライト君が、バビューン!って抱きついてくれて嬉しかったよ!
また一緒に元気なお顔を見せてね♪*^^*

ココア君♪
来てくれてありがとう!*^^*
会えるなんて思ってなかったので感激したよぉ!
今は体調はバッチリかな?元気にご挨拶してくれて安心しました♪
差し入れ、ありがとうございました!みんなで分けさせて頂きました。*^^*

むぎ君♪
はじめまして♪紹介して下さってありがとうございました。*^^*
まだ1歳半の、むぎ君♪とっても落ち着いててビックリでした!
おメメがとっても優しくて、私、一目惚れデス!
ご近所さんでしょうか?是非また会わせて下さい!お待ちしております♪*^^*


page_20141028114952c2d.jpg


カンナちゃん♪&クレアちゃん♪

やっと会えたね♪クレアちゃん!パピコギ、久々で上がりました!w
あずき母さんも優しいけど、カンナ姉さんとのコンビも様になりましたね♪
カンナちゃん一筋のクレアちゃんと、優しく相手をしてあげるカンナちゃん。
仲良し姉妹に萌え萌えでした♪会わせてくれてありがとうございました♪*^^*
ご寄付も頂き、感謝いたします。
今度は是非、*chico*さんにも会って下さいね。*^^*


page1_201410281149540a4.jpg


桜ちゃん♪&椛ちゃん♪

Dog’s smile Tシャツのお買い上げに、
朝早くから並んで下さってありがとうございました。*^^*
毎回のご参加、ご協力、感謝いたします。
桜ちゃんのアレルギーも治まっているようで何よりデス♪
いつか椛ちゃんと*ぶっち*さんのおチリ2ショットが撮りたいですね♪ぷぷぷ。
さすがフラっ!ぼんぼりの大きさ・・・負けたぞぃっと!w

あと・・・
たれ蔵一家はお留守番でしたが、駆け付けて下さったママさん!
朝早くからありがとうございました。*^^*
少ししかお話し出来なくて失礼しました。^^;
また、みんなを連れて来て下さいね♪
楽しみに待ってます♪*^^*


resize1999_201410281149576de.jpg


颯司(そうし)@里親募集中!
(チワワ・♂・推定5歳~7歳。)

misaさ~ん!見てますかぁ?^m^
どぉーでしょう?可愛く撮れてるかなぁ?

resize2000_20141028114958d3d.jpg


斜め下からの角度が可愛いかも!^m^
そして、左の顔(1枚目)より、右の横顔(2枚目)の方が好きかも!
視線を外すと尚ヨシっ!!・・・って感じでしょうか?ふふふ。

颯ちゃん・・・
少しずつ、人にも慣れてきましたね♪
私を見ても、後ずさりされなくなりました!w
イイご縁があります様に。。。


resize2007.jpg


そしてそして、
この方を忘れてはいけません♪
我らのアイドル♪ユッケどん♪

いつもお茶目でお利口さんなユッケどん。
この日も盛り上げてくれてありがとう!*^^*

疲れたか!そぉーか!そぉーか!w

ゆっくり休んでね。*^^*
えみを。さんも、早く風邪、治して下さいよぉ!
まだまだ予定、詰まってますから~!≧▽≦;


*chico*さん&オットさん・・・
ご来場下さった皆さん・・・
関係者の皆さん・・・

お疲れ様でした。ありがとうございました。*^^*


次回は、

11月16日(日)
ほごいぬミーティング(ROOOP503奈良店さん)

11月30日(日)
フリーマーケット(湊町リバープレイス)

で、お会いしましょう♪*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ボランティア | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉーーーコギコギ祭りですね!!
じゃなくて、、立派な主旨のもとにお集りになったみなさま、、ワンコ達。。
私もラスカルと参加したいです===。。
遠くから、、気持ちだけ参加です。。

迷彩柄T.良いですねっーー並ばないと買えなかったんですね。。

12月頃のぶっち服も楽しみにしてます==♪
No title
フリマお疲れ様でした

ウロウロして今日はコギさんが多いなぁ~と思っていましたがコギさん祭りでしたか
皆可愛いですねぇ~ それぞれ個性があって見ているだけで楽しかったです。
No title
フリマおつかれさまでした♪
このコギコギの中にぶっちさんがいないのが
残念っ!
いつかはぶっちmamaカメラマンの優秀な助手として
参加するとゆーのはどうでしょうか?
ぜひご検討を!

ぶっちさんいつもお留守番ありがとう☆
Re: ラスカルママ 様
ラスカル君も参加してくれたら人気者間違いなし!ですよぉ!^m^
尻尾を触られることも間違いなしなので、ご注意下されっ!w

お気持ちだけのご参加も大歓迎です!*^^*
知ってくれたり、広めてくれることも大切なことですから♪

12月は、クリスマスまでに頑張らないとっ!
真剣に作りますっ!ありがとうございます♪*^^*
Re: ベンママ 様
毎回のご参加、お疲れ様です!*^^*

ベン君、みんなが居る場所は怖かったですかぁ?
ロンパース姿の可愛いベン君を見たのに、
お写真1枚も撮れなかったのです。スイマセン!^^;

またオバチャンが抱っこしてあげるから、
中に入って来てよぉ!ベン君っ!≧w≦*
Re: マロタンママ 様
お疲れ様でしたぁーっ!
しかし、暑かったですねー。^^;
打って変わって朝晩は寒くなりましたので、
風邪、引かないで下さいよぉ!
(えみを。氏・・・大丈夫か!?)

*ぶっち*さんのコト、皆さん気にかけて下さって光栄です♪
よく言われるのですが、うるさくて連れて行けません!^^;
助手どころか、邪魔されるぅぅぅーっ!w

タンタン、元気なかったですが、大丈夫ですかぁ?
No title
フリマお疲れさまでした!

って、これ2度めのコメントです(^_^;)
昨日送信したはずのコメントが入ってなかった… (;_;)

ぶっちままに撮ってもらう海はいつもいい顔しています♪
ありがとうございます!

ぶっちくんの服を!!??
いえいえいえいえ、めっそうもございませーーん
次の機会を楽しみに待ってますのでーーー!

カンナちゃんとクレアちゃんも来てたんですね。
パピコギちゃんに触れたかった〜ヽ(´ー`)

海の親戚さんの桜ちゃんと椛ちゃんにも会いたかったです。(ワタシ...もしかして会ってるのかな? 笑)

ぶっちくん、お留守番ご苦労さま!!
カメラマンのままが忙しいから 一緒に来れなくてザンネンだね(>o<)
たくさんのコーギーの中に埋もれてるぶっちくんを見てみたいデス♪


No title
ぶっちママ~っ!
こんなエエ写真撮ったら、あかんって。w
友達に「颯司可愛いのに、アンタの写真があかんねん!」って怒られてるのに、これ見たら「ほれ、みてみぃ。」って言われる。w
やばい。w

斜め下から視線を外し気味ね。
チャレンジしてみる~♪
Re: アニャ 様
お疲れ様でした!*^^*

私も海君のスローっぷりや、
てんちゃん&ももちゃんの笑顔に毎回癒されます♪

帽子を海君に!って思ったんですが、
小さかったので片耳しか入りませんでした!
サイズ、間違ったみたいです。スイマセン!^^;
またTシャツ作りますので待ってて下さいね。ほほほ。

カンナちゃん&クレアちゃんは入れ違いだったかも!
桜ちゃん椛ちゃんにはバッチリ会われているのでびっくり!w
さすが!アニャさんっ!≧▽≦*

*ぶっち*さんは、もっとお爺ちゃんになったら参加しようかな?w
Re: misa 様
フリマ、お疲れ様でしたぁ!*^^*

misaさんの「可愛い写真撮れへんねん!」の
一言に火が付きました!w
私も同じこと思うんですよねー。
そして、どぉーしても撮りたくなる衝動にかられます!w

颯ちゃんは可愛いんですけどね、
お外じゃ、ちょっと緊張しちゃうだけなんですよねっ!^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ 様
Mはは様!こんにちは!*^^*
ずっとコメント欄閉じてて、ご迷惑をお掛けします。^^;

ブログを見て頂き、お買い物までして頂き、
お世話になりっぱなしで申し訳ないです。
気にかけて頂き、感謝申し上げます。*^^*

COCOROさんに納品の日、タッチの差で出て行かれたと聞き、
1時間ほど待機していたのですが、またまた行き違ってしまったみたいで。^^;
私、フリマの日、M君に一目惚れしましたの♪
あの優し過ぎるオメメにやられました♪是非、またフリマに遊びに来て下さい♪
次は抱っこさせて下さいね♪*^^*

Lサイズは大きくなかったですかぁ?
この度は本当にありがとうございました。*^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ 様
ならまちは、ゆっくり出来ましたかぁ?
のんびりした雰囲気が、大阪と違ってイイですよね。*^^*

スイッチが入ったM君、想像がつきません!w
まぁ、*ぶっち*さんより大人しいことは間違いがないので、
気にしなくて大丈夫です!≧▽≦;
なので、躾については言うのは止めましょう!(笑)

ゆるカジのM君♪見たいですぅーっ!
Mははさん!頑張って下さいっ!(プレッシャー?w)

こちらこそ♪
ありがとうございましたぁ♪*^^*
No title
コメント開いてないから、ちょっとこちらに失礼^^;!
お返事は、返していただかなくても大丈夫ですので・・・・☆
(あっ、メール用PCの容量がオーバーしてしまって、メールを開くことすらできなくてお返事できてませんっすみませんっ!でも、1回だけ開くことが出来て、ぶっちmamaさんのメールは一度だけ読めました^^;すみません、ポンコツPCなものでっ)

ぶっちくん、忍者姿めちゃくちゃ似合ってるじゃないですかぁ♪♪
これはハルも連れて行って、忍者スタイルでお散歩してみたいなぁ~^^☆
宿泊先の島も、いいですね!
海がきれいで、リゾート感ばっちりの建物が素敵で・・・
そりゃぶっちくんも、外国と勘違いするわっ(笑)
ぶっちくんは美味しいもの食べ放題じゃなかったけど、大満足の旅ですね^m^
おでかけ記事を読むと、ワクワクします♪♪
ハルに見せたらいじけるから内緒だけど^^;
せめて近くのドッグカフェにでも連れて行ってあげなくちゃ、ハルが家出しちゃうかもしれないですね(笑)!
Re: ミルク。 様
コメント欄、探すの大変でしたよね。スイマセン!≧人≦;
今後は、ちょこちょこ開けることにしますね!

お返事は大丈夫ですよぉ!
PCさん、早く元気になるとイイですね。w

島まで行くとお休みがないと辛いですが、
リゾート感の建物も、これだけ?って、びっくりしますし!w
忍者は日帰り可能範囲かと♪
ハルさんの忍者姿も見たいデス!・・・萌え~♪@妄想。

もうシニア組に入ったので、近場で遊べるところ、模索中!
1泊するだけでも結構、疲れてましたからね。^^;

ハルさん!家出するならウチまでおいでね♪
松坂牛はムリだけど、焼き鳥食べ放題なら用意できるよぉ!ほほほ。

管理者のみに表示