2014/10/22.Wed

ジャストフィットな件。

resize1995_20141022113421e8e.jpg


お仕事ちゅー。の、papaを、
熱心(!?)に、応援する*ぶっち*さんです。

papaの予定が気になる模様。

全部、自分のお出かけ♪だと
思っている気がするが・・・

実は、ちゃんと、お給料の計算とか、してたら、怖いっ!w


resize1996_20141022113423b1a.jpg


応援している割には、
ジャストフィットな、膝枕が、気になる。


resize1994_20141022113420d3a.jpg


やはり、応援をしているワケでは、ナイ、らしい。

丁度イイ寝場所を確保した*ぶっち*さん。
応援している感を出せば、
papaが、このまま頑張ることを知っている模様。

*ぶっち*さん、恐るべしっ!w


resize1997_20141022113424d54.jpg


ただただ、このまま、寝たいだけであった・・・。

papa。仕事が終わっても、動けずっ!

*ぶっち*さん、圧勝っ!!

≧w≦*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 10月26日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩を楽しみながら
    是非、お立ち寄りくださいませ♪

  ※ブースの場所は、管理事務所、売店、トイレの建物の下になります。

  ※Dog’s Smile Tシャツ、販売します♪
    今流行の迷彩柄にしてみました。*^^*

          resize1991_20141021111814d5b.jpg

日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
体をぴとっとくっつけて寝るの、好きですよね~。
なんか安心するんでしょうか。
冬は暖かくていいんですよね~これ~。

ダイジョブだよ、ぶっちさん。うまうまのお金はちゃーんととってあるから♡ mamaさんが♡
Re: 麦まま。 様
寒い時、*ぶっち*は、
私の顔の辺りにお尻をくっ付けてくれます。^^;
お陰様で方は温いのですが、足が冷たいままなのです。
そこでどぉーでしょう・・・
麦さん!私の足を温めてくれませんか?w
萌香ちゃんは、私のお腹を!乗ってイイから♪www

そう!
どんなにピンチでも、*ぶっち*さんのウマウマは
ストックがあるから大丈夫っ!給料日に確保するのです!
私達が貧相なおかずの時でもねっ!^^;
No title
ぶっちママさん、お久しぶりです♪

戦う件。に、、コメント出来なかったでーーこちらへ♪
目薬、、嫌がりますよね。。(トホホ。。。)
私はダックスに目薬をさしているのでーーー目薬を嫌がるって知らなくて〜〜初めてラスカルにさそうとしたら、、大暴れ==!絶対に嫌!!目に薬は入れされないぞ==!と、言われてしまいました。。(笑)
ぶっちママの戦い〜〜応援してます☆

そして、、新作パーカー〜〜ホントだぁ===ラスカル持っています!グリーンのミズタマお気に入りです♪フード付き可愛いですね〜〜

そして、そして、、
ぶっちママさんが以前泊まられた「軽井沢ジャルディーノ』さんの事をブログに書きました!事後報告ですみませんーー(ぺこり)
ぶっちママが泊まられた。。と書いているので、、報告です♪
私も泊まってみたいーー(笑)
Re: ラスカルママ 様
こんにちは~!*^^*
心配して下さってありがとうございますぅ!
お陰様で、無事に戦いは終わりました!(笑)
子供の頃より少し成長したのか、我慢してくれました!
ワンコにしたら、何をされてるのか理解できないから、
急に水滴を入れられたらびっくりしますよねー。^^;
ラスカル君、目薬しなくていい様に、おメメ大事にね~!

でしょーっ!グリーン、お揃いですね♪*^^*
これが終わったら別のパーカーを作るので、
良かったらまた覗いて下さいね~♪ほほほ。

ブログ見ました♪懐かしいお宿♪
ここは私が今まで泊まったお宿NO.1かも!
ラスカルママは、近過ぎて泊まらないですよね。^^;
でも、ディナーだけでも食べて来て下さい!美味しいです♪

管理者のみに表示