--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/21.Tue

やらしい顔の件。

resize1993_201410211117513f9.jpg


綺麗な桃尻を眺めながら
お散歩をする・・・。

これ、至福の時っ♪w


やらしい顔して、眺めていたら、
やらしい顔して、見返してきたっ!

私と、同じ顔してたから、ワロタ。w


resize1992_201410211117507c7.jpg


秋ですね♪
近頃の*ぶっち*さん、よく歩きます。ふふふ。


ちょこっと、お知らせ♪

*ぶっち*さんのパーカー・・・
次回(10月末~11月初旬)の新作デス♪
4色あるのでお楽しみにっ♪*^^*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 10月26日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩を楽しみながら
    是非、お立ち寄りくださいませ♪

  ※ブースの場所は、管理事務所、売店、トイレの建物の下になります。

  ※Dog’s Smile Tシャツ、販売します♪
    今流行の迷彩柄にしてみました。*^^*

        resize1991_20141021111814d5b.jpg

日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
今日もガン見してしまいました
昨日に引き続きぶっちさんのお尻の公開ありがとうございます!
ぶっちさん怪しんでますね。
又萌えてしまった私です。
あの丸いフォームにころんとしたしっぽ、たまらないですね。
あ〰一度だけでも触りたいです。
お尻の話しになるとやはり怪しいコメントになってしまいます(^○^)
やはりコギ尻は魅力的ですよね。
今まで一度もお尻カットしたことがないココアなのです。
いつか立派なお尻にと望む飼い主の思いとうらはらに、なぜか体型は華奢でもジャックラッセルのような筋肉?
アンバランスですよ。
これぞ、コーギーではありませんの(..)
新人の獣医さんがココアを初めて見たとき、
コーギーですか?と言われ、院長先生から何に見える?と怒られてはりました。
アンダーコートが少ないのもあるのですが、
やはりいつか立派なお尻をと思います。
少し長いしっぽがうれしいときにWi-Fiのお印、扇形になるのがまだご愛嬌です。
No title
うーん 何回見てもっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶっちさんのアンヨ好き♥︎
ポケのアンヨ細いので 憧れます(⌒-⌒; )

なんですとぅー!!
新作は4色♪(´ε` ) 今度は出遅れませんわよ!
Re: ココアまま 様
皆さん、本当にお尻好きなんですね♪
お尻ネタの時、頂くコメントが増えるので面白いです!^m^

*ぶっち*も、今のトリマーさんに出会ってから、
綺麗で大きなお尻と、ぼんぼり尻尾になりました♪
ボーボーの時は毛先が細くなっていくので、貧相に、
小さく感じるようになります。
もしかしたら、ココア君もカットしたら・・・。^m^

同じコーギーでも毛質が本当に違いますよね。
*ぶっち*はフラに近い毛質かもしれません。
アジリティーをしているコーギーは、
ココア君に近い体型のコが多いですよね。
実はココア君、スポーツ万能なのかも!ふふふ。
Re: ポケ母 様
足、太いでしょーっ!
飼い主に似るとか・・・違いますよね?(笑)

アンヨの太さで大きさが分かるんですよね?
パピーの3ヶつきの頃、既に先生に
「このコは大きくなるわ!」って言われてました。^^;
細いのは小さいからで、チビコギは可愛いですやンっ!≧w≦*

新色ね、グリーンの他に、
ブルー、パープル、ピンクがあります。
お気遣い、ありがとうございます♪*^^*
No title
1枚目と2枚目のぶっちくん、同一犬とは思われへん(笑)!!
そうか・・・ぶっちmamaさんも、ぶっちくんと同じ顔して歩いてたんだ~^m^☆
ワンコと飼い主は段々にてくるって、言いますもんね~♪
私も、ミルさんのおしりをニヤニヤ眺めながら歩いております!

おおおおお~!
パーカー!!
2年連続手に入れることができなかったパーカー様!!!
2年前は出遅れ、去年は病院の日と被り涙をのんだパーカー。。。
今年こそ、今年こそ~絶対手に入れるっ^^♪♪
Re: ミルク。 様
でしょーっ!≧w≦*
私も写真並べて、また笑いましたっ!
ワンコの表情ってホント好きっ!
単純だから可愛いですよね♪^m^

やっぱり冬はパーカーを着せたくなりますよね♪
毎年、少ししか作ってなかったので、
今年は、多めに。さらに第2弾、第3弾もパーカーの予定です♪
気にかけてくれてありがとうございますぅ♪*^^*

管理者のみに表示

