2014/10/20.Mon

ボボボのち、ムムムの件。

resize1990_201410201123007ac.jpg


やっぱり、
トリマーさんは、スゴイっ!って、思った。w

夏の間、mamaトリマーのせいで、
ボボボ!だった、*ぶっち*さんの、おチリ。

秋になって、プロトリマーさんのおかげで、
ムムム!な、おチリに大変身♪

やっぱり、コレが、イイっ!


芸術の秋やねー。w



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 10月26日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩を楽しみながら
    是非、お立ち寄りくださいませ♪

  ※ブースの場所は、管理事務所、売店、トイレの建物の下になります。

  ※Dog’s Smile Tシャツ、販売します♪
    今流行の迷彩柄にしてみました。*^^*

resize1991_20141020112301079.jpg
日記 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃ~v-10

お昼ご飯前に、いただきました~ぶっち尻~(≧∇≦)
これで、ご飯おかわりできます(*^0^*)vヾ(-ω-;)ォィォィ

一度、実物のこのおちりを触ってみたい(>。<)ヾ(・・;)
(変態か===)

(¬¬)いいな~ぶっちママさん、毎日すりすり~でけて。

ハイッ!ぶっちくん、イケてますよ~んv-218
Re: みゆ 様
あらっ!お食事前にスイマセン!≧▽≦;

カット仕立ては、本当にぷりんぷりん♪で
気持ちがイイ肌触りです♪うふっ。

でも、昨日、プー。されましてね・・・。
シャンプーをしても、プー。の臭いは変わりませんね。w

あらっ!これまたお食事中に失礼しましたっ!≧▽≦;
No title
な、なんとキュートなおチリ〜萌える〜(´∀`*)
もしかして私ったらおチリの時
必ずコメしてる?( ̄▽ ̄;)ような...気がする...
ごめんねぶっちmama...
でもホントにトリマーさんって凄いですね♪
あっ!ぶっちmamaのカットも素敵でしたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
No title
うわぁ~
ぶっちさんス・テ・キ♡

ウサギさんのシッポも、モモ尻もっだけど・・・
少し開いたアンヨ(*'ω'*)
たまらんわぁー

迷彩のお洋服ボクもっ!! 欲しいが。
でも・・ボクの短いアンヨじゃあ 行けんがよぅ~(*´з`)
なんとすてきなお尻なぶっちさん(^_^)v
こんなお尻に憧れるも、薄毛ココアにはその時がやってくるのでしょうか?
病院の先生にココアにももじりは絶対無理と言われているので、
ましてやそのステキなお尻に近づくことは不可能ですね。
でも見せていただくだけで、萌えます。
No title
ムムム…ムホーっっ!!
ぷりんぷりん♪なのですね。ハァハァ♡(危ないですね)
またおしりネタのコメントですみません。
わんこのおしり大好物なのです。うふふ。

ぶっちさん、イケてますよー。
ぷりぷりおしりとツヤツヤおはなの、おとこまいですよ💛

昨年フリマで購入したドット柄Tシャツが、普段裸族のクラリス王女の一張羅です。
なかなか似合うお洋服のないシェルティですが(全て胸毛に隠れてしまう)、とても良く似合います。
手持ち衣装のあと一着は…ガチャピン柄のレインコートです^^;

10月のフリマも賑わいますように。
No title
ぶっちゃん きゃわいい(*´∀`*)

こんなお尻カットしてくれるところは高知ではたぶんないと思うわ

けど このお尻やったらすごい注目浴びてすごいお尻コギがおるって噂になるかもしれんわ

No title
可愛いおチリの振り向き美男子ぶっちさん、ふわふわのパフみたい~
やっぱりプロは違いますよね、ピースも毛玉ができたらお願いしているんですがホントに綺麗になって帰ってきます。
ベンも綺麗にブラシしてもらっているのでフワフワ、毎回おデブの体が倍ぐらいになっています・・・
No title
待っていましたヨン。
ぶっち君の可愛い。。。オチリ。
スリスリ。。。したいよ〜
No title
おっ、おちり~(笑)
しっぽのぷくりが、萌え~ですね♪

実は19日、majunさんで入門講座受けてきました♪
ぶっちくんの事言われてましたよ~
有名犬だぁ。
ぶっちくん、芸術的なぷりぷりムチムチなおしり(^∇^)!
さすがプロの腕前は、違いますねー( ´ ▽ ` )ノ♪
撫で回したくなるような、この丸さ!!
今、病院の待合でこれ書いてるんですけど、コメント内容が変態過ぎて(笑)

26日、服の販売もあるんですね〜(゚o゚;;!
くぅぅ〜・・予定があって行けにゃい(/ _ ; )
Re: こすずママ 様
いえいえ♪
皆さんコギ飼いなのにもかかわらず、
こんなに*ぶっち*のお尻に萌えて頂き恐縮です!≧▽≦*

やっぱり、自分では、こんなにつるん♪とならないんです。
トリミングの学校行こうかな♪って思い始めてしまった!w
Re: ポケ母 様
ポケ君のジャーキー待ちのおチリも
とってもキュート♪ですよぉ!^m^
頃良い時に、わん!って知らせてくれたらイイですね。ふふふ。

*ぶっち*って、ちょっとO脚なのか?がに股なのか?
足が揃わないんですよ!このまま、開いたまま歩きます。^^;

迷彩Tシャツ、フリマ限定でスイマセン!
気にかけて下さってありがとうございます♪*^^*

ポケ君!短いアンヨで淡路まで頑張るんよぉ!w
Re: ココアまま 様
先生、断言せんといてぇーっ!(TーT)
いつかムキムキになるかもしれないし!w

*ぶっち*はお尻も大きいけれども、
態度もデカイですよぉ!とほほ。
毛が多い分、抜け毛の年中無休ですしねー。^^;
Re: クラリス母 様
お待たせっ!w
ムムムなお尻、復活しましたっ!

うん!かなり危ないです!(爆っ)
*ぶっち*のお尻で、こんなに皆さん喰い付くとは!
ぶちケツ・・・恐るべし!w
クラりん、お尻だけカットしてみる?≧▽≦*

ゴージャスなシェルティのクラりん♪に、
果たして服は必要なのか?と思いますよぉ!^^
ガチャピンかぁ・・・。あえて可愛いっ!ぷぷぷ。
迷彩柄もクラりんっぽくないしなぁ・・・。
フリフリのスカート履いて欲しい!*^^*
Re: ルル父 様
ルル父さんっ!ヨダレ!ヨダレ!(笑)

えーっ!そんなことないですよぉ!^^;
高知、四国支部のコギちゃん達も、みんな可愛いお尻デス♪
押し合いへし合い♪の、入り乱れたコギ尻を見させて頂き、
どれだけ至福の時を過ごしているか♪≧▽≦*

以前、*ぶっち*の写真を持って行って、
「こんなお尻にて下さい!」と言って下さった方が居ます♪ぷぷぷ。
Re: ベンママ 様
いったい何が違うんでしょうね。
道具も一通りあるのに・・・。
乾かし方からして違うんですよね。

倍になって帰って来る・・・
分かります!w
「あんた、また太ってから!」って言われました!w
「毛なんです!フワフワなんです!」って必死になってしまった!w
Re: ごまねぇ 様
久しぶりに綺麗な桃尻になりました♪
ごまちゃんも綺麗なお尻になってましたね♪^m^
オムツで隠れちゃうのがもったいないです。
明日香ちゃんの踏ん張りっチリ♪も可愛かったなぁ♪

やっぱり、トリマーさんにお願いすることは止められません♪*^^*
Re: なすびかあちゃん 様
だんだん尻尾が大きくなってるんです!w

わおぉぉぉ!お疲れ様でしたぁ!
オーナーさん、パワフルで面白い方でしょっ!^m^
*ぶっち*のこと、違う意味で名犬になってないですかぁ?(笑)
他の講座も大阪ですよね?次から長くなるので、頑張って下さいね!
私は2級までで脱落しましたが。≧▽≦;

で、家庭内別居は解消出来たのぉ?ぷぷぷ。
Re: ミルク。 様
プロはスゴイですよねー。
私がカットする時より、お尻が大きくなって帰って来ます!

みんな、ホント、コメント、ヤバイっす!(爆1)
お尻ネタの時、コメントが増えます!(爆2)
変態コメントを見て喜ぶ私です!(爆3)

*ぶっち*のお尻を愛してくれて、ありがとうございますぅ♪*^^*

フリマのTシャツ、年に1度程度しか用意出来なくてスイマセン!
気にかけて下さってありがとうございます♪
またいつでも、お暇な時に是非来て下さい♪*^^*

管理者のみに表示