2014/10/19.Sun

見付かりました!

美里ちゃん
本日(10/19)午前6時45分
無事保護することが出来ました。

 
14_10_19_2s[1]

希望者ご家族の発見、捕獲です。
近くのボラさんが現場に駆けつけて、早々の画像を送ってくれました。

ご希望者様、夜通し探され、
ご飯をパクパク、たくさん食べてくれたようです。

中型の雑種・・・
警戒心が強いコ・・・

長期戦になるかと思いましたが、
移動距離は少なく、無事に捕まえることが出来ました。
美里ちゃんも、元気な様子だそうです。



拡散、転載のご協力をして下さった皆様・・・

無事保護出来た旨の、
再度の拡散・転載をよろしくお願いします。

ご協力、誠にありがとうございました。



捜索隊の皆さんもお疲れ様でした。
筋肉痛を直して、次はフリマでお会いしましょう!
*^^*
ボランティア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ご夫婦揃っての捜索お疲れさまでした~。
毎回、フリマやミーティングで
すてきな写真を撮ってくださって
ありがとうございます。

次回のフリマもよろしくです。^^
良かったです。
わんこがいなくなるって、ほんとにあせりますね。
散歩途中で首輪外れた時でも、パニックになるのに、どんなに心配されたことでしょう。

お疲れ様でした。
Re: otama 様
otamaさんこそ!急遽参加して下さって
ありがとうございました!
こんな時は時間との闘いですから、
人数が多くなって良かったです!
お疲れ様でした!*^^*

歌君、ちゃんと人を見て、上を向くようになってて、
成長している姿が微笑ましいです!
歌君のお世話、ありがとうございます。*^^*

フリマ、お天気が良いとイイですね♪
今後とも宜しくお願いいたします!^^
Re: ココアまま 様
ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。

捜索中も、発見後も、みんな、口には出しませんが、
きっと、もしもこと。を考えていると思うんです。
今回も無事に発見出来て本当に安心しました。

トライアル中のご家族も、相当なダメージを受けられたと思います。
昼夜問わず必死に探されている姿も見ているので、責める気にはなれません。
賛否両論あると思いますが、見守りたいと思います。
自分に絶対ない!なんてこともないですからね。私も気を付けないと。^^

管理者のみに表示