2014/10/18.Sat

拡散・転載・ご協力のお願い

10月19日(日) 追記。。。


美里ちゃん
無事に見付かりました!





動物保護グループ 『Dog’s Smile』
さんより
トライアルに入った美里ちゃんが、逸走してしまいました。

早期発見の為に、皆様のお力をお貸しください。
Facebook・Twitter・blogなど、
拡散、転載のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

resize1989_20141018013730558.jpg


美里(みさと)

中型雑種(♀)  12kg程度

毛色 茶・焦げ茶  お腹は白
やせ型 短毛 垂れ耳  
耳先・眉間あたりが黒い差し毛、
尻尾が長く黒い差し毛

首輪は青 ピンクの名札が付いています。
リードは付いていません。


逸走場所
大阪府羽曳野市古市


最終目撃地
10/17午前7時40分
誉田(こんだ)八幡宮を突き当たって右折し直進。
(この間走るではなく、歩いています)


音や車など臆病なところがありますが、運動能力は高めです。
人に対しては、人懐っこい場合と後退りする場合があります。


何処かに潜むタイプではありません。
どちらかというとフラフラと歩き続けているかもしれませんので
移動範囲は大きいかと思います。

住宅密集地ですので、たくさんの方にお手伝いを頂けるとありがたいです。

ご協力を何卒宜しくお願いいたします。



こちらのコメント欄に情報をお寄せ頂いてもよいのですが、
本日、捜索、ポスティングに出ておりますので、
直ぐにご返答や確認が出来ません。

情報をお持ちの方は、恐れ入りますが、
上記記載の電話番号へ宜しくお願い申し上げます。
ボランティア | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
藤井寺市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。