--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/16.Thu

たんそくん。vsせんとくん。の件。

resize1986.jpg


若草山を下山し、辺りをぷらぷら♪していると、
数匹の鹿さんに遭遇。

ここは奈良。
奈良と言えば鹿。

記念に1枚。
やっぱり、コラボ写真が、欲しいとこ!

何気に、知らん顔して、近づけてみたけど、
*ぶっち*さん、微妙な距離で、気付いた模様。

これ以上は、ムリっ!らしい。w


resize1987_20141016125517b83.jpg


たんそくん。 vs せんとくん。

威嚇したり・・・されたり・・・
なんて、いろんな想像とか、妄想とか、準備とか、
を、したのだけれども・・・、

なんとも、あっさり!

戦うとこはなく、両者揃って、見事に、スルー。
と、ゆー、ね。w

チロっ!って、見られただけで、
退散しちゃう、残念な*ぶっち*さんでしたっ!

≧w≦*


resize1985_20141016125514252.jpg


下山ちゅー。

mamaを待ってくれる、素敵な*ぶっち*さんです♪

うふっ。



下山途中、年配の女性とすれ違いました。

「コーギーちゃんでも登れるんだから、私でも行けるわよね♪」

色んな意味で、間違ってるんだけど、w
とっても可愛い、お婆ちゃんだなぁ♪と思いました。*^^*

登山中のご挨拶って、イイですね。
ふふふ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
かなりの距離を歩いたぶっちさんなのですね。
えらいなぁ~
日頃たくさん運動しているからかな。
ココアなら即ダッコだと思います。
お散歩の時もいきなりうるうるお目目でダッコをせがみ、
そして五歩くらいダッコすると満足して、
又歩きます。
この仕組みがいまだに謎ですが(T-T)

ぶっちさん、さりげに鹿さんとお写真。
うちは娘はに加工コラボ写真を頼むしかないですね。
No title
せんとくんと喧嘩はせられんで~

あの角でぶっすりやられたら一コロ

ぶっちゃんは争いごとは嫌いないいおんちゃんやあ (*´∀`*)

No title
ほごいぬミーティング、お疲れ様でした。

「スリーショットのええ写真」
楽しみに待ってました。

もう!
ありがとうございました。w
No title
せんとくんは強いから。
ぶっち君が危ないかも。。。

まだせんと地方のお話は続くのかしら?
里心がついちゃう。。。
No title
奈良って早朝普通に鹿が道路をゆったりと散歩してるんですよね
一度遭遇してビックリしました。

ベンは分厚い脂肪の底に猟犬のDNAを深く埋めているので野生動物には特別の関心があり!で奈良公園出入り禁止になりそう・・・

No title
ママさん、こんにちは~

今日も会社の窓から若草山がきれいに見えてます。
多分、あの登山道を登られたのかななんて思いながら、
眺めてました。

私のお薦めは飛火野ですね。
鹿寄せで有名な場所です。
鹿寄せは毎年カイロをたくさん持って出かけてます。

先日伊勢のおかげ横丁に出かけた時、
らみのすけが全然歩いてくれなくって、
抱っこばかりしてました。
おかげで両腕は筋肉痛で大変でしたので
カートを通販で購入しようと思っています。

ぶっち君、カートは楽だよん~
Re: ココアまま 様
*ぶっち*は匂いを嗅ぐのが大好きなので、
ゆっくり時間をかけて、ひたすら歩くので、
私が先に疲れますね。^^;
でも、ちょっと怖いことがあると、ココア君と同じように、
数メートルだけ抱っこ!と言われます。
5歩で気分を変えてくれるココア君はママ想いですね。^m^

鹿さんとコラボは諦めました。
これ以上近づくと、本当に危ない気がするので!^^;
Re: ルル父 様
普段はね、わんちゃん同士がコギプロをしているだけでも、
横から、わん!わん!言って、邪魔をしちゃうくらい、
参戦しちゃうタイプなんですけどね(汗)、
多分、初めて見た鹿には、さすがに、ねっ!^m^

角が、もっと長い時期は要注意ですね。
飼い主が知らないことが多いので、
気を付けないと!って思いました。^^;
Re: misa 様
misaさんも、ライトママさんも
ミーティング、お疲れ様でした!*^^*

私、当日は、誰ともほとんど会話することなく
黙々を撮っておりますので、経過や手応えなど、
全く把握しておりませんが、イイお話、ありましたかぁ?

コテたん&美里ちゃん・・・
ラブラブになるとイイですね♪*^^*
Re: ごまねぇ 様
若草山のお話は終了しました。
いつも見て下さって、ありがとうございます。*^^*

とっても大人しい鹿だったので、
危ないとか、怖いとか、知らずに行ったので、
何もなくて本当に良かったです。^^;
結構、皆さん、怖い経験をされているみたいで驚きました!

ごまちゃん、トリミングお疲れ様でしたぁ!^m^
アンサンブル、いつ見ても素敵で可愛いデス♪
Re: ベンママ 様
奈良公園付近以外で出没することもあるのでしょうか?
公園以外で見たら、さすがに怖いですよね。^^;
この日も、私達の車の前を通りました。
鹿さん、遅いから、大渋滞でしたよぉ!^m^

そっか!どれだけ温厚なコでも、DNAはなくならないですよね。
そんな時は、ベン君、走りますか?(笑)
「走ろうかなぁ♪って思っただけぇ~!」って言いそ!≧w≦*
Re: らみのすけママ 様
こんにちは!*^^*

イイ景色の中で働かれているのですね!
秋は空気が澄み、より綺麗に見えるでしょうか?
妄想中の*ぶっち*は、坂を転がり落ちていませんかぁ?(笑)

奈良公園は本当に広いですね。
色々回りたかったのですが、若草山だけで疲れちゃいました!^^;
リベンジしたいですが、鹿がやっぱり怖いですね。ほほほ。

おかげ横丁は人ごみがスゴイですよね。
*ぶっち*もビビっちゃって、車でpapaと待機させました。
1人で回るのは淋しかったです。^^;

カートね、*ぶっち*、持ってるんですけど、
カートの方が怖いらしく、何年も押入れの中です。^^;

管理者のみに表示

