2014/10/15.Wed

登りきる件。

resize1982_20141015111512be5.jpg


若草山。
登山の始まり。

階段・・・階段・・・まだ階段。

10分くらいで・・・
喉から、チ、の、味、するよねー。

≧▽≦;

resize1983_20141015111514540.jpg


景色って・・・
そこ、壁やしっ!w


余裕だった*ぶっち*さんも、
途中で休憩してました。

本当に、景色がイイので、
休憩しながら、ゆっくり登りましょう。

たんそくん。は、横っちょ、の、
段差のナイ部分を、歩きましょう。

少々、重くても、飲み物を持参しましょう。

以上っ!w


resize1978_201410151115114ad.jpg


ひたすら、階段。^^;
途中、広くなるので、坂を登るも良しっ!

が、
ここまで来ると、どっちでも、辛いっ!
膝・・・わなわな~!って、なるよねー。
≧▽≦;

*ぶっち*さん、
ゴールが見えてくると、復活する模様。w

追いかけっこ?・・・するわけナイっ!!


cats_20141015111509804.jpg


頑張って登り切ったご褒美♪
絶景でした♪

*ぶっち*さんも、
やっぱり、自然が好きらしいです。

が、
疲れ過ぎて、写真はほとんど、ナイっ!
≧▽≦;

紅葉が始まりました!
頂上の風も、気持ちがイイです。

これからが、イイ時期かと♪
辛いけど、登ってみて♪ほほほ。


resize1984_20141015111515942.jpg


ホントはね、
ここは、まだ、頂上ぢゃ、ナイんだよぉ!
まだ先に、2倍くらい、山道があるの!

でもね、
papaちん&mamaちんはね、
見ないフリして、なかったことにしたんだよぉ!

可哀想だったから、
ボクも、一緒に、見ないフリしたんだ。

だから、残念だけど、今から、下山するねっ!

by。。。*ぶっち*



≧▽≦;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉう。きれいな景色ですねー。ススキもきれいー。
これが見れれば、頂上行かなくてもOKですねっ ( *´艸`)
ぶっちさんもお疲れ様。帰りはちゃんと歩きましたか?
疲れて「抱っこ~」って言わなかった?

↓そうそう。鹿さんって怖いんですよね。
金華山で、「オレにも鹿せんべいくれよっ!」と、脛に鹿パンチをくらったことがあります。
1週間青あざでした(泣)
でも、厳島の鹿さんはおっとりしていい子達だったなぁ。
奈良公園の鹿さんはどうでしたか?
絶景ですね(^o^)
ぶっちさん、堂々と威厳があるから鹿さんも敬意を払ったのかもしれませんね。
ココアは見た目からなよってしてるので、
襲いにきたのだと思います(T-T)
見たとたんに走ってきたので、ほんとに怖かったです。
ぶっちさんのお写真の所へ行きたくても、
ここにたどり着くには、我が家は行き倒れがでそうです。
平地をてくてく歩くだけでも息が上がる私は
今回の旅行に携帯酸素持って行ったのです。
たどり着いたら🍙のように転がって降りるしかないかもです。
若草山にエスカレーター?みたいなのをつける話があったそうですが、景観重視なので
没になったと。
準備万端でまたいつかチャレンジかな?
若草山って、25年前に行ったっきりです!
奈良公園には行くけど、若草山にはなかなか行かないですねσ^_^;
久しぶりに行ってみたいなぁ〜o(^_^)o

コギと鹿って、なんか似てますよね!
あ、桃とハートの違いか〜(≧∇≦)
ぶっちくん!今度行くときは、ツノのカチューシャ付けて行かなくちゃ(^_−)−☆!
No title
高い所からの景色見れただけで充分!
無かった事にしておこう前向きな考え大賛成!
だって登ったら降りないといけないし~笑いっぱなしの膝が怖いも~ん
犬って膝が笑わないのかな?特にベンみたいに運動不足の奴

ベンの留守番ですか?
出ていくときソファーに居て帰宅してもそのまま・・・ よっ!帰ったかてなもんです。
番犬もしなけりゃ玄関にも出迎え無し・・・
太るはずだ!
No title
おお~。
今日の写真は凄くきれいですね。
若草山ってこんなに綺麗だったっけ?
一回ぐらいしか登ったことないわ。

鹿さんをみてどうだったんでしょうね?
そっちも気になります。
Re: 麦まま。 様
おぉぉぉ!
抱っこの催促をされるかも!の準備は出来てなかった!
言われなくて助かりました!^^;
言われてたら本気で泣きましたね!(笑)

わおっ!鹿パンチってあるのですね!(@@;
知らなかったです!近づかなくてヨカッタ!
奈良の鹿さんは、鹿せんべいを持ってる人にしか近づきませんね。
私達には完全スルーで、遠足?の子供達の後追いをしてました。^^;
コーギーと一緒で(笑)食べ物が絡むと必死でしたよぉ!w
Re: ココアまま 様
鹿さん、きっと、*ぶっち*を見て、
『ややこしそうな奴やなぁ!』と思ったかもしれません。^^;
*ぶっち*も怖かったのか、背中を向けていましたので、
鹿さんにも、カーミングシグナルが通じるみたいですね。^m^

ほんと、ちょっと運動不足なだけでも辛かったので、
お元気になられてからにして下さいね。
絶対に無理は禁物!!って所でしたから!*^^*
エスカレーターがあれば、頂上の景色も見れたのになぁ。とほほ。
Re: ミルク。 様
奈良公園とは打って変わって、
本当に人が少ないので、お弁当を持って、
紅葉を楽しみに涼しい時に行かれるのがおススメです♪^^

お尻・・・
やっぱり見ちゃいますよね♪
短い尻尾がフリフリして、とっても可愛かったです!^m^

カチューシャはすっかり忘れてました!
クリスマスにしか使ったことなかったです。
そぉーゆー使い方もアリですね♪ぷぷぷ。
Re: ベンママ 様
これ、暖かい日だったからヨカッタですが、
寒い日だったら、確実に膝、やってましたね。^^;

犬も膝、笑うと思います!
と、ゆーか、*ぶっち*も膝、次の日に笑ってます!(笑)
寝起きは特に、震えながら歩いてました!(@@;

ベン君、シュールですね!w
案外、あかんたれかと思ってましたが、さすが!大人だわぁ~!≧▽≦*
*ぶっち*は、きちがいみたいに爆吠えでお出迎えです。^^;
その勢い・・・恐ろしいですのよ!とほほ。
Re: 358joe 様
私は初めて行ったのですが、
入山料を払うだけあって、とても綺麗に整備されています。^^
まぁ、大量のチョコボールは、どぉーにもならないですけどね。w
本当に絶景ですよぉ!きっと、冬とか夕方とか、
もっと綺麗なんだろぉーなぁ♪と思いました!*^^*

鹿さんと*ぶっち*さん・・・
本日の記事を見てみて下さい♪ふふふ。

管理者のみに表示