2014/10/14.Tue

鹿と*ぶっち*の件。

resize1976_20141014112954a93.jpg


↑、ちょっと、シュっ!っとした、*ぶっち*さんです。

嘘っ!


resize1974.jpg


とある晴れた日、
*ぶっち*さん、若草山に上陸っ。

奈良公園は、鹿さんが多いし、
観光客が多いので、こっちに行ってみると、

ほぼ、貸切状態っ♪


resize1975_201410141129521ae.jpg


鹿さんも、*ぶっち*さんに気付くと、
逃げてくれるので、助かる!w

短足と一緒にされたくないからか、
鹿せんべいを持っていないと分かったからかは・・・

謎っ!w


resize1977_20141014112955d04.jpg


テンションが上がって、大はしゃぎの*ぶっち*さん。

だけれども・・・
この後、地獄の、本気の、登山が始まる!
と、ゆーことを、
*ぶっち*さんは、未だ、知らないっ。


そりゃ、こっちは、空いてるはずだっ!

≧▽≦;




つづく・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
キャー若草山ぁ~
いつ来られたんですかぁ~
ちょっと声をかけて頂ければ会社をサボってじゃなく
有休を取ってらみのすけと走りしましたのに・・・・
ぶっち君が裾野目掛けてぶっ飛んでる写真のアングル、
我が家方向に向いてますね(笑)

奈良公園は要注意ですよぉ~
気がつけばチョコボールにカラダすりすりなんて事も・・・
後、修学旅行生に囲まれたり・・・・
No title
ターボと奈良公園に行ったら
雄の鹿に突進されてめっちゃビックリしました(T_T)
脅かしだけやったけど、その後私はビビリまくりでした(笑)

若草山、前に一度登った事あるけどしんどかったぁ~(>_<)

ミーティング、お疲れ様でしたぁ☆
No title
常々、鹿っちりとコギっちりは似ていると思ってるんですけど・・
麦ままぐらんま(笑)なんか、麦と鹿が同じおちりをして遊んでたってゆー
夢を見たんですよー。・・・それでかしら。似ているって思ったの。

奈良公園、鹿のふん♪ふん♪ふん♪ が落ちていて危険じゃないですか?
うちの二人、食べそうだもんなぁ。
ここは
奈良公園の若草山ではありませんか。
9月にココアを連れて初めての遠出した場所ですが、鹿にココアも襲われかけるわ、
娘も鹿せんべい買ったので狙われるわ、
とってもスリリングなお出かけでした。
そして道にころがる怪しいぶつ。
食べては困るので、ココアはダッコ。
ぶっちさんのようにすてきなお写真とる余裕もありませんでした。
まず車を泊めるまでに一苦労しました。
あのステキな場所はどうしたらいけるのでしょうか?
こっそり教えてくださいな。
No title
懐かしい若草山ー
以前行った時は 鹿さんにつかまり
追いかけられー怖い思いをしましたー。

可愛さは 圧倒的にBucciさん がかってますよぉー。
足の長さは、、、♩

登山編が楽しみになってきましたー☆
No title
若草山ですね、小学校の時の遠足で上からおにぎりを落として下まで転がって行方不明になったことあります。
なつかしい~ こちらとはまた違う古都の風景、素敵ですね。

ミーティング、お疲れ様でした
お天気でホント良かったです、ぶっちママさんの腕が冴えますね
目にとめてもらえる子が増えるといいですね。
ぶっちさん、いつもお留守番ご苦労様!
Re: らみのすけママ 様
ほほほ♪急遽、時間が出来まして、
先週、行って来ましたの♪
ウチはいつもその日に場所を決めるので、
行き当たりばったりのお散歩なのです。^^;

ずっと行きたかった公園なのですが、
鹿と喧嘩をするかも!と躊躇してたんです!
公園はさすがに人が多かったので断念しましたが、
チョコボールには意外に目も振れず、助かりました!^^
Re: non 様
えっ!突進されるんですね!^^;
鹿も相手を見るんだわっ!w
*ぶっち*を見た鹿、逃げましたもん!(笑)

角がある時期は危険ですね。
ってゆーか、もう行かないかな。
疲れ過ぎましたっ!^^;

ミーティング、お疲れ様でした!
バザー、本当に助かりました♪
ありがとうございました。*^^*
Re: 麦まま。 様
麦ままぐらんまさん、楽しい夢を見ましたね♪^m^
でも、本物の鹿さんは、結構怖いらしいですよぉ!
私も鹿とコギのお尻は似てると思います!
なので、会いに行ってみたのです♪ふふふ。
尻尾が短いから親近感が湧くのかもしれませんね。^m^

そうそう!
*ぶっち*もチョコボールを食すかと思ったんですが、
案外スルーで驚きました。お肉が混じってないからかな?(笑)
Re: ココアまま 様
インク、黒色に入れ替えました♪バッチリです!
ありがとうございました♪*^^*

鹿も優しいか怖いか分かるんですかね?
*ぶっち*を見た鹿は、逃げましたっ!(笑)
頭数が多い場所は避けた方が無難ですね。^^;
ココア君に怪我がなくて良かったです。

この場所のことですかね?
ここは奈良公園のいちばん奥の駐車場に停めて、
その駐車場から左上に歩いて行った左手に階段があって、
そこを登った所にある若草山です。入山料300円が要ります。
駐車場の方に聞くと教えて下さいましたよぉ!^^
Re: 嫁子 様
皆さん、結構、鹿さんに怖い思いをされていますね。
何も知らずに行ったし、*ぶっち*を見て逃げて行ったので、
ぜんぜん知りませんでした!^^;
*ぶっち*って、鹿にも嫌われるんですね。
いったい、誰に好かれるんだろぉか?(笑)

ミーティング、お疲れ様でしたっ!
bebe、頑張ってアピールできたみたいですね♪
まさかのウザウザコンビ(bebe&はくちん)卒業かっ!?
なんて、ひとり妄想に浸ってます!≧▽≦*
Re: ベンママ 様
京都や奈良の風景って落ち着きますね。
やっぱり私、日本人なんだなぁ。と思います!w

私ね、若草山の周りが芝生広場だと思って行ったんです!
で、若草山を見上げながら遊ぶつもりで行ったんです!
まさか山しかないなんて、登るしかないなんて、
思ってもみませんでした・・・。Orz

ミーティング、お疲れ様でしたぁ!*^^*
まさかのロッちゃんを撮り忘れる!という失態を犯しました!^^;
またここから卒業するコが出てきそうな予感がします♪
ピースのご縁も繋がります様に。。。

ベン君、ひとりのお留守番は、どんな感じですかぁ?^m^

管理者のみに表示