2014/10/07.Tue

ムキっ!ってなる件。

resize1963_2014100713210255f.jpg


*ぶっち*さんは、
お顔の前に、手を出されると、
一瞬・・・ムキっ!っと、するのよね。


resize1964.jpg


で、
『お手。かな?』
って、自分なりに考えて、
手を挙げてみる模様。w

お手っ!って、
言ってないんだけどねー。^m^


cats_2014100713210140f.jpg


何回やっても、
papaの忍び寄る手に、
ムキっ!っとなっちゃう*ぶっち*さんです。

ヒトもね、
鼻の前を、ゴニョゴニョされると、
くしゃみが出そぉーになるよね。

あれと一緒の感じのヤツかな?w


resize1967.jpg


何回もされるから、
途中から、訳が分からなくなる模様。w

何もされてないのに、
ムキっ!と笑顔を、足して2で割る。という
微妙な顔になる*ぶっち*さんでしたっ♪


お茶目ーっ!!w




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ぶっちさん、お手てさわられるのが嫌なのでしょうか?
少し短くなるマズルもかわいいですけど。
先代さんは手足さわられるのが苦手で、
一触即発でした(T-T)
お写真いつも表情豊かにとれていて、いいですね。
スマホ更新では限度あり、家も散らかし放題なんで、ぶっちさんみたいなお写真は無理な私でした。
No title
元気だね

お~ 大きい手を上げて ムキっとした顔 困った顔が可愛いわ

No title
悩んでるのかなー?
一瞬「なんなんだろー」って考えちゃうんですね☆

萌香がね、「セルフお手」をするんです。
「お~、えらいね~。」なんて褒めたら、なんのことはない「胸を掻きなさい」ってことでした。
Re: ココアまま 様
一触即発とは、先代さんの時は大変だったのですね。
*ぶっち*さんは、触られても怒らないんですけど、
顔周りで手をヒラヒラさせると、うっとおしいみたいですね。
直ぐにイラっ!っとしちゃうコなんです。^^;

私、スマホで更新できないんです!ほほほ。
写真のサイズが分からなくてね。ほほほ。
散らかった部屋は全部ぼかしてごまかしてます。ほほほ。
Re: ルル父 様
歯茎まで出ちゃうと本気か!?って思いますけど、
これくらいのムキっ!っとした顔は許せるでしょ!^m^

もっと大人しくて・・・お上品で・・・
なんて、ないものねだりしちゃうこともありますが、
これはこれで、イヌらしくて可愛いなぁ♪と思うのです。ふふふ。
Re: 麦まま。 様
必死にヒトの言ってることを
理解しようとするとこまでは賢いんです!
でも、大抵、答えは間違ってるんです!(笑)

ナデレナデレ!のお手も可愛いですよね♪
オカワリのお手もしますよね?^m^
これはさすがに無視できませんよねー!w
No title
ぶっちくんの「ムキッ」は、ソフトでかわいい♪♪
ミルさんにお手の手を差し出すと、本気のムキッ!です^^;
コギって手が短いから、お手をしてる姿が一生懸命でかわいいですよね^^

いじくりまわす件のにゃははと笑うぶっちくんも、すっごくかわいかったよ~^m^♪
Re: ミルク。 様
何ででしょうね~!^m^
手を出すとムキっ!ってなりますよねー。
*ぶっち*は爪切りの時は本気のムキっ!で、
歯も当ててきますよぉー!(--;

でも、ミルさんと握手させてもらった時、
とってもキュートな笑顔だったので、
更に惚れましたぁ~♪*^^*

にゃは♪の*ぶっち*は確かに可愛いっ!(笑)
今の待ち受け画面になってます♪
貴重な可愛い顔なのでねー。≧▽≦*

管理者のみに表示