--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/06.Mon

短足が足を組む件。

resize1962.jpg


いっちょーまえ、に、

あんよ、を、組んでいたから・・・

その、あんよ、を、外してやった!w

resize1961.jpg


こんな、短足でも、
一瞬、バランスを崩すらしいよ。

パタパタ♪って、なったからね。

右足、必死で、踏ん張るから、
ちょっと、くにっ♪って、なる模様。w

短足は短足なりに、
ちゃんと、足を組む理由が、あるらしい。w



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
イッチョ前に短い足を組んでる姿、かわいいですよね~^m^☆
この短さで、組む必要はあるのか!?って感じしますけど(笑)

あ!ぶっちくん、足を触っても怒らないんですね!
ええコやっ^^♪
ミルさんは、手や足を触るとめっちゃ怒ります~
6歳まで実家でわがまま放題に育てられたせいか、実は我が強いんですよ~^^;
いやなことはイヤッ!!な、タイプです(笑)
あんよ組んでる姿って、かわいいですね。
ココアはコーギーにしては長いあんよなんで、もう少しクロスしております。
あんよを折り畳む姿に私は萌え〰です。

わんこがこんなにいろんな表情を見せてくれるとはおもいませんでした。

ぶっちさんもされるがままなのでしょうか?
No title
こんにちは~

らみのすけもそういえば足、組んでますね。
ほんとに足が短い!
コーギーさんは奥が深いです。

ぶっちく~ん、
ママさんから離れたところで寝ないと、
イタズラされるよ~

ママさ~ん
コーギーさんって大人しくなってれる日が、
いつか来るのでしょうか?
「もう~何に悪い事してんの?いい加減にしときや」って
大声を張り上げてる毎日です。
怒れば怒るほど反撃してくるし・・・・

我が家にもママさんとぶっち君のように、
まったりとした時間が訪れるのでしょうか・・・・

Re: ミルク。 様
ちゃんとバランスを取っていることが分かりました!
短足なりに工夫をしているんですね。^m^

以前、肉球をケガした時は、
ガーゼの交換の時、めちゃくちゃ怒ってましたよぉ!^^;
今でも爪切りの時は、本気で歯を当ててきますぅ。(--;
*ぶっち*もイヤなことはイヤっ!!なタイプで・・・。
困るけど、ミルさんと一緒ならイイや♪*^^*
Re: ココアまま 様
ホント可愛いですよね~♪
直ぐにポロン♪とハズれる感じもまた♪ふふふ。

ココア君は、ぺちゃっ!っと後ろ足を延ばして寝れますかぁ?
*ぶっち*は身体が硬いみたいで、それが出来ないんですよね。
コーギーならでは♪なので、その寝方をしてほしいのですが。^^;

*ぶっち*は最初はされるがままなのですが、
そのうち、ため息をついて去って行きます!(笑)
Re: らみのすけママ 様
こんにちは!^^

短足でも胴長でも、他の犬種と同じようなことしますよね。
きっと、短足な事に気付いてないのかもしれませんね!^m^

ウチも同じですよぉ!
怒れば怒るほど、テンション上がって楽しそうです!^^;
大人しくなる日は・・・残念ながら来ないなぁ。(笑)
ウチは性格は変わらないですね。でも体力が落ちて、
ちょっと落ち着いた様に感じますが、これは錯覚です!(笑)

私も昔は必死に躾をしていましたが、
ある日、諦めることにしたのです。ほほほ。
そしたら考え方が変わって、観察するのが楽しくなりました♪

管理者のみに表示

