2014/10/04.Sat

トロトロに負ける件。

resize1960.jpg


ブラッシングをしよぉーと、思ったけど、

こんな、トロトロの顔されたら、

今日は、諦めるしかナイっ!って思った。



放心状態の時って、
気持ちイイの、分かるし!w

ぶっくん!お休み♪

≧▽≦*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちさん!
なんてとろとろなお顔をなさっているんですか~!!
うひゃ~、こんなお顔されるとたまりませんね(笑)

mamaさんも横で一緒にとろとろしたくなりませんでしたか♪
私なら一緒にトロリンチョですよん☆
No title
んまーーーーーーーーーっi-175
とろけすぎですよーーーぶっちさぁーーーんi-233
かわいいかわいいかわいい!! たまりません!!
思わずちゅーーしたくなったり、こねくり回したくなったりしませんか?
それを我慢するのがつらいんだよな~(私だけかもしんないけど)i-201
そっとしてあげるmamaさん、大人です。
Re: ケイコ 様
ホントね♪こんな顔されたら
にやけちゃいますね!^m^
なんでも許すっ!って感じです!

カンナちゃん&クレアちゃん
仲良くコギプロ始めましたね♪
日々変わっていく光景・・・
微笑ましく思います♪*^^*

クレアちゃん、昨日の台風の風の音、
大丈夫でしたかぁ?
*ぶっち*はビビってまた寝不足です。^^;
Re: 麦まま。 様
いつも可愛がって頂き、ありがとうございます!≧▽≦*
麦まま。の気持ち、よぉーく分かります!
この閉じそうな目を、カッ!っと、
開けちゃいたくなりますよねー!(笑)

でも、*ぶっち*さんは、こんな可愛い顔は珍しく貴重なので、
いつまでも眺めてしまう私です!あはん。

管理者のみに表示