2014/10/03.Fri

チョロQになる件。

resize1958_201410031428378d1.jpg 


*ぶっち*さんは、
広い公園に来るだけで、
テンションが上がる!と、ゆー、
とっても、単純な、わんこ。です。

着くなり、その場で、
スキップ?の、よーな、
足踏み?の、よーな、
とっても、変な、動きをなさいます。^^;

そして、この後、猛ダッシュ!!
と、ゆー、ね。

その動きは、
まるで、チョロQ!!

*ぶっち*さんの身体には、
何処かに、
ゼンマイが仕掛けられている模様。w


resize1959.jpg 


ゼンマイが切れたら、この笑顔っ♪

切れたゼンマイを、
巻いている夫です。≧▽≦*

嘘っ。




台風接近ちゅー。
みなさま、お気を付けて。*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんはー!

ぶっちさんの笑顔素敵〜〜〜スキップも素敵〜〜〜
うわぁーーー会いに行きたくなっちゃうよーー(笑)

気持ちの良い公園ですねっ♪

きぃちゃん。見つかって本当によかったですね。。
離れているので、、何のお役にも立てずでしたが、、ドキドキ心配していました。。本当によかったです。。。
お散歩できる素敵な場所がたくさんあるんですね。
幸せそうなぶっちさん😆

いつも笑顔見せてもらって、ありがとうございます。

No title
顔もお耳も後ろ足もお尻も・・・全身でルンルン♪なぶっちくんですね^^☆
めっちゃ嬉しそう~!!
嬉しいとき、スキップみたいなのしますよね!
うちも夜に廊下でみんなで遊ぶときに、初めはスキップみたいなのするんです^m^♪
いつもはダダダダダーって走るんですけど、タタン♪タタン♪って感じで^^
Re: ラスカルママ 様
こんんちは!*^^*

いつも写真の様に笑顔で静かなら
本当にどこにでも連れて行くんですけどねー。^^;
でも神経質なコが、こんな笑顔を見せてくれると
それはそれは嬉しいんですよね♪ふふふ。

きいちゃんのコト、心配して下さって
本当にありがとうございました。*^^*
きいちゃん、もう、お母さんにべったりなんです!
きっと、怖がりを克服するための冒険だったのかな?
二度と困る冒険だけどぉー!!^^;
Re: ココアまま 様
こちらこそ、いつも見て下さって
ありがとうございます♪*^^*

これね、お彼岸の時の写真なんです。^^;
実家の近所の健康公園で、のんびりできるんです♪
大阪の公園は人が多いので、実家に帰ると、
ちょっと田舎に引っ越したい気分になります。

ココア君、その後の調子はいかがですか?
検査で異常がないことを祈ってます。
Re: ミルク。 様
この時の後ろ足のピーンっ!が短すぎて笑いますよね!^m^
頑張って伸ばしてこれだけって!(笑)

尻尾がないからでしょうか?全身で楽しさを表現しますね♪
たまに、訳の分からないことになるんですよねーっ!≧w≦*
やっぱり、似たトコがあって嬉しい~♪うふっ。

管理者のみに表示