--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/02.Thu

一緒に喜ぶ件。


昨日、きいちゃん無事保護♪の知らせを受け・・・

*ぶっち*さん! 聞いて!
きいちゃん、見付かってん♪
と、ゆーと・・・

resize1954.jpg


んっ?って
首を傾げる*ぶっち*さんでしたが、

もぉー1度、
きいちゃん、おってん!見付かってん♪
と、ゆーと・・・

resize1955.jpg


玄関を見て、きいちゃんを探す*ぶっち*さんです。^m^

のち、
やっほぉーい!バンザーイ!って
喜んでいると・・・

resize1956.jpg


一緒に、バンサイをして、喜ぶ*ぶっち*さんです。*^^*

最後は、一緒に、笑顔で、陰ながら、祝福っ♪

でも・・・

resize1957_20141002131659768.jpg


*ぶっち*さん!

あなた・・・
きいちゃん・・・
知らないよね・・・。


何だか分からないけれども、
嬉しくなっちゃった*ぶっち*さんでした。w



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
きいちゃん、見つかってよかったですね
mamaさん、お疲れ様でした

*ぶっち*さんはmamaが喜んでるだけで
とってもとっても嬉しいんですね~
とりあえず玄関を見るところ、笑っちゃいました
いつの間にか優しくしてもらってたりするんですよね~^m^
No title
あ~~。
きいちゃん、本当に見つかってよかった・・・・i-241
えみをさんも、トライアル中のお家の方も、お辛かったでしょうねぇ。
mamaさんも大変でしたね。お疲れ様でした m(__)m

ぶっちさん、きいちゃんを知らなくても
大好きなmamaさんが喜んでいるだけで、幸せになれるんですよね☆
「mamaが喜んでるーボクも嬉しいっ♡」って。
喜びを分かち合えるって、幸せなことですねー。
Re: そらママ 様
私は何も出来なかったんですよぉ!^^;
ご心配下さってありがとうございました♪
元気で戻って来てくれて、本当に嬉しいです!

誰かの名前を言うと、とりあえず探して見る*ぶっち*です。^^;
一緒にテンション上がったけど、きっと遊んでもらえる♪って
勘違いしちゃっただけの様な気がします。ほほほ。

そらさんの渾身の笑顔・・・
素敵ーっ!萌えーっ!≧w≦*
Re: 麦まま。 様
私は何も出来なかったんですぅ!≧▽≦;
でも本当に元気で出てきてくれて安心しました♪
ご心配いただき、感謝いたしますぅ♪*^^*
えみを。さん、今日は倒れてるんぢゃないかな?^^;

「mamaが喜んでるーボクも嬉しいっ♡」なら、私も嬉しいのですが、
きっと、「遊んでくれるん?」って言われたような気がしますぅ!≧▽≦;
一応、分かち合った♪ってコトにしときますねー。(笑)

管理者のみに表示

