--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/01.Wed

きいちゃん、無事に見付かりました♪

14_09_30s[1] 


きいちゃん♪
無事に見付かりました!!

拡散して下さった皆さん
探して下さった皆さん
一緒に心配し、祈ってくれた皆さん

本当に、本当に、
ありがとうございました。*^^*



きいちゃん♪

台風が来る前に出てきてくれて、ありがとう!
ホント♪ヨカッタ♪ありがとう!

みんなの声が聞こえたのぉ?
不安で怖くて仕方がなかったよね。
人は怖くないんだよぉ!
だから、もぉー離れないでね。*^^*

お腹空いたよね。
ご飯、いっぱい食べて、
早く元気になってね。*^^*


ありがとう!
ボランティア | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
きいちゃん、無事にみつかって本当によかったですね( ´ ▽ ` )ノ
不安そうな顔でしっかりと抱きしめられたきいちゃんのお写真を見ると、胸がキューっとなります。
本当によかった・・・
きいちゃん、幸せになるんだよ〜(^-^)/!
いや、もう幸せか( ^ω^ )
No title
きいちゃん、ホントに良かった!嬉しいですね
チコさんに救われた強運が沢山ついてるきいちゃん、もう大丈夫ですよね。

フリマでは初めてお話しさせていただき楽しかったです!
毎回撮影、お疲れ様です、お手伝いも何もできないし、ゆっくりもできないので失礼ばかりで申しわけないです。
すべて綺麗な写真、皆可愛いです。(やっぱりセンスかな?)

ぶっちママさんの服、みんな着こなしていますねぇ~

ベンはいつの間に肩が抜け遠山金さん状態、ひどい時は腹巻になってます ズボンが付いたものはいつもブラブラ~
この前の服も車から降りたらネックウォーマーになってました・・・
No title
ほんとによかったです。

きいちゃんも見つかるまで不安だったでしょうね。
もう絶対離れないでね。
Re: ミルク。 様
本当にヨカッタですぅ~♪嬉しいーっ!
ミルク。さんもブログに載せて下さって
ありがとうございましたぁ~!*^^*

そうそう♪
この方がママさんか分からないのですが、
感動の再開ッ!って感じで、ウルウルでした!^^

それから、フリマに貢献して下さり、重ねて御礼申し上げます。
またゆっくりお話しさせて下さいね~♪
ミルさん、疲れてなかったですかぁ?^m^
生ミルさんに会えて本当に幸せでしたぁ♪
Re: ベンママ 様
ホント♪ヨカッタ!嬉しいですよね~。*^^*
うんうん!強運の持ち主だなぁ!と感心しました。
台風の前に出てきてくれてホっとしましたね。^^

フリマもお疲れ様でした!
とんでもないです!毎回ご参加され、ピースの預かりのベンママさんこそ
ボラの大切な一員なのですよぉ!ピースのお世話、ありがとうございます!^^
私もお話し出来て嬉しかったです♪またベン君ナデナデさせて下さいね~♪
ベン君の写真の数がいちばん多かったし!おほほ。

遠山の金さん・・・らしいかも!(笑)
ベン君・・・やるなぁ!≧▽≦*
Re: 358joe 様
見守って頂き、感謝いたします。
ありがとうございました♪*^^*

抱きしめられた写真を見ると、
不安でいっぱいだった様に見えますよね。
これでご家族の絆が深まるとイイなぁと思います。

管理者のみに表示

