2014/09/30.Tue

お願い&フリマ報告

きいちゃん、無事に見付かりました。
ご協力、感謝いたします。
本当にありがとうございました。*^^*



まずは、皆さんご存知の方の多いかと思いますが、
こちらでも転載させて頂きます。

Dog’s Smileさんよりトライアル中に、
きいちゃんが迷子になってから、まだ見つかっておりません。
どうぞ小さな情報でも何かありましたら、是非お知らせ下さい。

092308s[1] 

Dog's Smileさんの日記は、こちらです。(経過報告)(状況報告

預かりをしてくれていた、えみをさんの日記は、こちらです。(迷子犬きい

9月26朝のお散歩中に
兵庫県赤穂郡上郡町付近で逸走してしまいました。

[最終目撃情報] 9月26日午前7時半ころ
県立上郡高校前の道を走っているところを目撃されています。

テリアmix(♀)
1さい  4.85kg
黄色い首輪と赤い首輪の2本、
ダブルリード(水色)を付けたままですが、
名札が付いていません。

ビビリさんなので追いかけると逃げてしまうそうです。
捕まえようとせずに、お知らせ頂けるとありがたいです。

お近くの方、お知り合いがお近くの方がいらっしゃいましたら、
どうか転載記事を読んでいただき、お知らせいただけたらと思います。

どうかどうか。。。よろしくお願いします。





こちらは日曜日に行われたフリマ報告です。

この日は、*chico*さんをはじめ、
たくさんの方が、きいちゃんの捜索に行って下さったので、
きいちゃんのことや、売り上げが気になる中でのフリマでしたが、
過去最高の売り上げとなったそうです。*^^*

暑い中、Dog’s Smileさんで保護されたワンコの為に、
たくさんお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

cats (2)


こちらのワンちゃん達が、盛り上げてくれました。

みんな!助かったよぉ!
笑顔で集客に努めてくれてありがとう!*^^*

来て下さる皆さんが、きいちゃんのことを心配される中、
私達フリマ隊にまでお気遣い頂き、感謝いたします。
ありがとうございました。*^^*

手伝って下さった
yayaさん、♂さん、クラリス母さん、Sさん、
本当に助かりました!ありがとうございました。
どうぞ、お疲れが出ません様に。。。

cats_20140930135809d7c.jpg


やっぱり、ワンコの、チカラとか、存在感って、スゴイですね!
いつもより少なかったけど、救われた1日でした。

次回、10月は、深北を予定しております。
詳しい情報は、後日、改めて・・・。

ボランティア | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
No title
BUCCIママさん、こんにちはー!

本当に本当にお疲れさまでした。
いつかいつかと言いながらなかなか行くことのできない自分を無力に感じます。
ママさんのワンコ写真は、いつも良い顔で見てる私達がいっぱい元気をもらっています。本当にありがとうございます。

きいちゃん、とっても心配ですね。
どうか一刻も早く見つかりますように。


はじめまして。
ぶっちmamaさま、はじめまして。
実はいつも読み逃げのクラリス母です^^:

ぶっちさんのお尻と笑顔に日々ムムム…♡です。

フリマでは大変お世話になりました。
今はまだナンバだけですが深北進出を目指しております。
またお会いできることを楽しみに、運転練習頑張りますね。


きいちゃん、時間が経つにつれ一層心配です。
人の温かい手を信じて、出てきてくれることを祈っています。
雨が降る前に、出ておいで!

No title
何の力にもなりませんが
兵庫県内の友人知人、
会社のサービスセンター外勤担当者等に
拡散をお願いしました。

きぃちゃん、もうかくれんぼは終わったよ。
お母さんがおいしいご飯を持って待ってるから、
早くお家に帰ろうね。

Re: O次郎のおかか 様
こんにちは!
今回のフリマは日蔭だったので助かりました!
が、写真はちょっと暗くなっちゃいましたね。^^;
終日バタバタしていたので、写真が少ないのですが、
私の写真でそんなことを言ってもらえるなんて光栄です!
こちらこそ、ありがとうございます。*^^*

きいちゃん、本当に心配です。
ご飯やお水、ちゃんと摂ってくれていることを願います。
みんなの声が届きます様に。。。
Re: クラリス母 様
こんにちは!
フリマ、お疲れ様でしたっ!
慣れている方のご協力は本当に助かるのです!
深北進出、心よりお待ちしております。うふっ♪
一緒に運転の練習、頑張りましょうね~!*^^*

いつも見てくれていたのですね♪ありがとうございます!
ムムムのお尻、只今、ボボボ!(笑)
綺麗になったらお見せしますね~!^m^

きいちゃん、本当に心配ですね。
来週は台風とか言ってるし・・・。
今週末、私も探しに行って来ます!
が、それまでに出てくることを祈ります。。。
Re: らみのすけママ 様
私はこの方面に知人がおりませんので、
とんでもないです!とっても助かります!
拡散、本当にありがとうございます!

皆さんの温かい気持ちが、きいちゃんに届くことを信じて。
都合がつけば、私も探しに行きますね。

ありがとうございました!^^

管理者のみに表示
Trackback
赤穂郡上郡町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。