2014/09/26.Fri

お客様のお写真です♪

shopより。。。

夏服の追加販売後も、たくさんのお写真が届きましたので、
簡単ではございますが、こちらでご紹介させて頂きます♪

たくさんのshopの中から、当店をご利用くださいまして
誠にありがとうございました。*^^*


尚、只今販売中の秋服も、沢山のご注文を頂き、
誠にありがとうございます。

順次、発送して参りますので、
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。*^^*

ポケ君

ポケ君♪

20日に行われた四国の川遊びは楽しかったですかぁ?
たくさんのお友達と一緒でヨカッタねっ☆
で、穴掘りは上達したのぉ?(笑)
仕返しはダメよぉ!仲良くね~♪ぷぷぷ。

ありがとう♪*^^*

こーちゃん&あーちゃん

コウタロウ君♪&茜ちゃん♪

お友達と一緒のレジーナの旅は楽しかったね♪
みんなの笑顔が幸せ過ぎてヘニャヘニャだったね。^m^
私、今年は旅行の予定がないので、
一緒に行った気分にさせてもらいました♪

ありがとう♪*^^*

ラスカル君

ラスカル君♪

あっ!っと言う間に大きくなったけど、
やっぱりまだちっちゃくて可愛いーっ!^m^
ララお姉ちゃんとライナスお兄ちゃんと、
いっぱい遊んでもらって嬉しいねっ☆
来年の夏は、もっといっぱい泳げます様に♪

ありがとう♪*^^*

チャロ君&ピン君

チャロ君♪&ピン君♪

同じ格好で寛ぐなんて、仲がイイねぇ!?ぷぷぷ。
ふたりとも、とっても赤が似合ってるよぉ!^^
ピン汰さん!*ぶっち*シールを集めて下さってありがとうございます!
どうぞお気遣いなく捨てて下さいよぉーっ!≧▽≦;

ありがとう♪*^^*

エリーちゃん

エリーちゃん♪

チャロピン家のご実家のわんちゃんにも揃えて頂き、感謝いたします。
女の子なのにオッサン顔と言われてしまうエリーちゃん・・・
いやいや、しゅっとしたモデルさんみたいで、
とっても綺麗なお顔をしてますよぉ!^m^

ありがとう♪*^^*

ももちゃん

ももちゃん♪

今年の夏も暑かったですねー。
同じアンカー柄の虫よけバンダナをコーデして、
この夏を楽しんでくれた、ももちゃんデス♪^m^
やっぱり女の子はお洒落さんですね~。ふふふ。

ありがとう♪*^^*

めばるちゃん

めばるちゃん♪

まだ1歳半の女の子デス!≧w≦*
お写真からでも小さく可愛いのが分かります♪
ランのお友達とお揃いでご注文下さり感謝いたします。
これからもお友達とたくさん遊んでもらうんだよぉ♪^^

ありがとう♪*^^*

える君

える君♪

こちらも1歳のパピコギ君デス♪^m^
これからの成長を考えてLサイズに変更!
うんうん、える君は大きくなりそうな予感がしますぅ♪ふふふ。
R&Wって、黄色が難しいのかと思ってましたが、
よく似合っているのでびっくりしました!
今度、*ぶっち*さんにも着せてみようと思います♪

ありがとう♪*^^*



◆◆◆◆◆



この度も、たくさんのご注文を誠にありがとうございます。
ご紹介に漏れはございませんでしょうか。

私、載ってないよぉーっ!
ボクも載せてぇーっ!

大歓迎ですので、ご一報を♪

*^^*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■湊町リバープレイス フリーマーケット■

     場所: 湊町リバープレイス プラザ部分
          (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

     日時: 9月28日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。
  ※久しぶりのフリマ再開です。ご協力を宜しくお願いいたします。
  ※今回は、一般雑貨が中心で、目玉商品は新品の婦人服が超大特価となっております♪

  ※ブース場所は、四ツ橋筋から入る入り口のところ♪
   端っこなので、分かりやすいかと思います。*^^*
お客様のお写真