--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/22.Mon

ボールが転がらない件。

resize1932_2014092213040518a.jpg 


まさか!とは、思うのですが、

*ぶっち*さん、先週の、疲れが、残っている模様。w

今週は、走りませんでした。

ずっと、見つめる!と、ゆー、ね。^^;


見つめる、おメメ、怖いし。
猫みたいに、丸いし。

数分間、このままなので、
片付けようとすると、悲しい顔するし。
だからって、走らないし・・・。


広い公園の、ド真ん中で、
何やってんだか・・・。

^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■湊町リバープレイス フリーマーケット■

     場所: 湊町リバープレイス プラザ部分
          (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

     日時: 9月28日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。
  ※久しぶりのフリマ再開です。ご協力を宜しくお願いいたします。

  ※ブース場所は、四ツ橋筋から入る入り口のところ♪
   端っこなので、分かりやすいかと思います。*^^*
つぶやき | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ウハハ(≧∇≦)
今日のぶっちさんもサイコーです(≧∇≦)
可愛すぎます(≧∇≦)

自由でいいじゃないか!

そのとおり〜(^O^)
No title
ぶっちさん、『もの思う秋』・・・・ですか??
一点を見つめるお顔も可愛いわ~~♡
特にちょびっとぷくりとなったほっぺとか♪

自由!! 大いに結構!!
本犬が楽しければいいのデス。
付き合わなきゃいけないmamaさんは困るけどね (;^ω^)
こういう時は、ぶっちさんのお隣りに座って、のんびりお空を仰ぐってのはどーでしょー。
No title
そうそう!
遊び方なんて決まってないからね。
ぶっち君の思うようにしていいんだよ。

らみのすけも物思いにふけってほしいよぉ~
目を輝かせてボール持ってくるの、やめてぇ~

ぶっちママさ~ん、
らみのすけをママさん宅にホームステーさせましょうか?
延々とボールを投げる羽目になりますが・・・・・
戻ってこい!という言葉はらみのすけの辞書にはないので
ロングリード付きで如何ですかぁ~(笑)
Re: ヨッピー 様
可愛がって下さって
ありがとうございます!*^^*

ウチのコは、ワンコらしい可愛さとは違い、
オッサンの様な面白さが売り!みたいです。^^;
『なんか違うねんよなぁ・・・。』って、
思うことが多いのです。(笑)
Re: 麦まま。 様
可愛いですかっ!?
すごいブサイクな顔ですよ!
疲れてませんか?(爆)

そうですよねー。一緒にのんびり過ごさないとダメですね。
どぉーしても、この後の夕飯の買い物とか、考えちゃうんですよねー。
ゆとりって大事ですね。ほほほ。

でもですね、奥さんっ!
もぉーちょっとイヌらしくてもイイと思いません?≧▽≦*
Re: らみのすけママ 様
らみちゃんが正解!の遊び方だと思うのですよぉ!
*ぶっち*もほぼ、ちゃんと走ってくれるのですが、
急にこんなことされたら、『えっ?病気?ケガ?』って
心配になるんですよねー。やめてほしいですぅ!^^;

え?らみちゃん、戻って来ないんですかぁ?^m^
あはは~♪うふふ~♪なタイプですのね!ぷぷぷ。
らみちゃんが走るトコ、花が咲きそう!(笑)
らみちゃんも自由でイイじゃないか!
いつでも付き合いますよン♪≧w≦*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ 様
いつも気にかけて下さって
ありがとうございますーっ!*^^*

秋からはお洋服を着せる方も多いみたいですね。
たくさんご用意出来なくて申し訳なかったですぅ。

次回の分は、たくさん作りますので、
よろしければまた覗いて下さいね~♪^^

管理者のみに表示

