2014/09/19.Fri

衣替えの件。

resize1930.jpg 


急に、寒いほどに、なりましたね。

もぉー、半袖&短パンでは、
家の中でも、冷えますね。^^;

ってことで、衣替えを始めました。

が、

↑、こんなことして、遊んでしまう私です。とほほ。

まぁ、飼い主の、洋服の数は、しれているので、
余裕で片付くのですが・・・、

本日の*ぶっち*さん、
半日は、着せ替え人形になる模様。w

まんざらでもナイ感じが、素晴らしい!
wwwww



脱線せずに、
家事をする方法を、
教えて下さい!≧▽≦;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
おっしゃれーーぶっちさぁーーんi-237
ダンディだわi-175

脱線しないで家事をする・・・・・
無理ですよん♪ ぷぷぷーi-278

確かに半袖&短パンだと寒い時期になりましたよね~。
うちも衣替えをしないといけないんですけど、何時間?何日?
かかるかなー。
No title
もう半袖は寒く感じますよね!
私も今日、長袖&ベストでぬくぬく仕様ですっ♪
衣替えって、時間掛かるし大変ですよね^^;

ぶっちくん、帽子めっちゃ似合ってる!!
めがねも似合うし、おしゃれ男子やんっ^m^☆
ミルさんは帽子は嫌いでカブってくれないんですよ~
(なぜか、チョッパーの帽子だけ被ってくれる)
ほっかむりは好きなんだけどなぁ、オシャレには程遠いっ(笑)
No title
ぶっちmamaさんーー軽井沢はセーターですよ〜
ダウンベストも着てます(笑)
まだ9月なのに寒い…

25日楽しみだなぁーー(≧∇≦)

私も脱線せず家事する方法知りたいですよー(^^;;
No title
ぶっちさん、とっても似合ってます。
ベンは衣替えしていたらいつの間にかクローゼットで寝てます・・・
以前気が付かず閉めてしまい探したところまだ寝てました!
No title
ぶっちさんモデル姿かっちょいいー?!
うちの主人がめちゃくちゃお喋りなんで寡黙な男ぶっちさん憧れまふぅ〜^^;

新作どっちにしようか…迷うなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンクも着せたい親ゴコロな私
ボクちゃん男のコやき…なポケ
うーん 困ったなぁo(^_-)O
Re: 麦まま。 様
やっぱり無理ですよねー。
だって、*ぶっち*さん、帽子、似合うんだモン♪≧▽≦*

また、こんな時は、ちょっと余所行きの顔するんですよねー。
こうなったら、撮っちゃいますよねー。にゃはは。

もう、トレーナー着てますのよ!奥さんっ!
今年の冬は寒いのかなぁ・・・。^^;
ウチの衣替えはね、要らない服を捨てるだけーっ!(笑)
服・・・欲しいわぁ!≧▽≦;
Re: ミルク。 様
ですよねー。
私もトレーナー着てますよぉ!冬が思いやられますね。^^;
ウチの衣替えは量が少ないので簡単なんですが、
ゴミ捨ての方が大変かも!私、断捨離魔なんです!^^;

*ぶっち*も帽子は苦手でフリーズしますぅ。
なので、これはキメ顔ではないのです!^m^
チョッパーの帽子、似合ってますよぉ!
似合うものだけを選ぶミルさんの方がお洒落さんですよン♪ふふふ。
Re: ラスカルママ 様
えーっ!セーター!@@;
もしかして、もう紅葉も?冬は雪が積もるんですもんね。
近いようで遠く感じるのは、この差を感じるからかなぁ?^^;
風邪引かない様にお気を付け下さいね。*^^*

楽しみにして下さってありがとうございます♪
只今、ラッピングやら、shopの設定、頑張ってます!
しばしお待ちをぉぉぉ!*^^*
Re: ベンママ 様
えーっ!!
じたばたしない、ベン君さすがっ!^m^
気が付かない、ママさんもさすがです!(笑)

スヌーピーのモデルってビーグルでしょ!
ベン君が本当にスヌーピーだなぁ♪って
よく思うんですよねー。ふふふ。
Re: ポケ母 様
楽しい旦那様でイイじゃないですかぁ~♪^^
ウチなんて、営業マンなのに、人見知りは激しいわ、
ほとんどしゃべらないわで、家、静かですよぉ!^^;
やっぱり、職業柄もあるのかなぁ?
無口な店主さんより、明るい店主さんがイイですよぉ!*^^*

ご検討いただき、ありがとうございます♪
ポケ君、男の子だけど、可愛いからピンクも似合うし
うーん、私も迷うなぁ♪*^^*

管理者のみに表示