2014/09/18.Thu

疲れが残る件。

resize1929_2014091811513775f.jpg 


連休明けの*ぶっち*さんです。↑。

えっ!?
そんなに!?

って、ゆーくらい、疲れた模様。w


ワンコも、年を取ってくると、
次の日にくるんですねー。^m^

このところ、私と一緒やんっ!って
思うことが、多くなってきた気がするのです。

寝起き、ヨレヨレ!な、とこも、ねー。^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
やだぁー!
可愛過ぎ〜(´∀`*)ウフフ
こんな寝起きされたら抱きしめちゃう♡
No title
キャーーーー可愛いぃ!!

ちょこっと舌出し〜〜ウインク?
ぶっちさん、、色っぽくないですか???(笑)

ふふ、、私も抱きしめたい〜〜♪
No title
分かりますー
うちもにーたん6歳(人年齢42歳)なんですが、同世代なので一緒にへばっています。

ぶっちさんのゆるゆる、癒されますねぇ。
No title
こんにちは~

私、喉から首にかけてのフワフワが好きなので、
顔をスリスリしたくなりますね。

らみのすけがヘソ天してる時はいつも寝込みを襲って、
スリスリしてます。

ぶっち君、寝込み襲われるよぉ~
Re: こすずママ 様
怖くないですか!?^^;
これで、寝てるんですよ!奥さんっ!
片側の目、全開で開いてるんですけどね。^^;

*ぶっち*にも子供が居たら、
もっと若返るのかなぁ?とか思っちゃいますね!^m^
Re: ラスカルママ 様
ぜんぜん色っぽくないんですよ!
これ、爆睡中の顔なんですよ!
ただただ、怖いだけ!なんですよ!奥さんっ!w

この状態で抱きしめたら、
寝たまま、白目に変わっていきますぅ!≧▽≦;コワッ!
Re: なすびかあちゃん 様
にーたん!まだ若いのに!≧w≦*

いつ見ても、キリっ!っと凛々しい感じがするのですが、
offショットでは、ユルユルなんですね?^m^
そのギャップが、これまた、たまりませんね~♪ふふふ。

今度、offショットも隠し撮りして下さい♪*^^*
Re: らみのすけママ 様
こんにちは!*^^*

首元のふわふわ・・・
ウチのコ、毛が多いなぁ!と思っていたら、
ちゃんと浮き輪(おニク!)付きでした!^^;

らみのすけ君、寝込みを襲ったら、どんな反応ですかぁ?
ウチは文句なのか、うなされるのか、
訳の分からない声を発しますぅーっ!w
No title
ベンも年々疲れが取れないようですよ~ ぶっちさんみたいに動いていないのにです!

行くつもりの所に到達できないことありますよ~
でも武庫川の真ん中あたりはベンがヌートリアを追いかけて川によく落ちている所です!
Re: ベンママ 様
ベン君の気持ち、よく分かります!(笑)
私、ぐぅーたらに過ごす日ほど、動けません!ほほほ。
あっ!ベン君ごめんっ!≧人≦;

あれ?ベン君地方を私、勘違いしてるかも!?
この辺り、お詳しいですかぁ?
本当は北山公園の川に行きたかったのですが、
駐車場にペット禁止の看板があって断念したのです。とほほ。

管理者のみに表示