--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/17.Wed

夏の終わりに転がる件。

resize1925_20140917113947fc5.jpg 


川から上がった*ぶっち*さん。

勢いよく、水しぶきを上げ、
カッコイイとこ、見せてみたっ!

けれども、
実際は、とっても・・・遅いっ!
と、ゆー、ね。w


resize1926_20140917113949da9.jpg 


夏の終わりを告げるかの様に、
*ぶっち*さんは、泳ぐより、走る方を選んだ模様。

夏場は、ちょっとしか動かない*ぶっち*さんも、
涼しくなって、ちゃんと、イヌらしく、なってきました。w



resize1927.jpg 


「また来ようなっ♪」
って、*ぶっち*さんは、ゆーけれども、

これなら、
ご近所の河川敷で十分かと・・・思うのだ。

川も景色も、こっちの方がイイのは確かだが、
もぉー、泳がへんやんっ!≧▽≦;


resize1928.jpg 


河川敷って、代わり映え、しないですよねー。

喜んでくれるのは、有難いのだけれども、

今度は、秋の景色を満喫しに行きたいなぁ♪

と、思う、mamaなのでございます。*^^*




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
水しぶきをあげて走るぶっちさん、おっとこまえーーー☆
いいのです、遅くても。かっこいくお写真撮れるのであれば。
今年ももうお水遊びはおしまいですね~。
秋は・・・紅葉?? すすき???
おでかけにはちょうどいい気温だから、いろんなところ行けますね♪
No title
おっ!!
水しぶきぶっちさんカッコいいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

うちのコも…モチロン私もっ♪
夏は最低限しか動きませんよ(゚O゚)\(- -;

ぶっちさんは間違いない(^O^☆♪
Re: 麦まま。 様
すすきの山とか、紅葉で有名なトコとか、
色々あるんですけどねー・・・。
夫が重い腰をあげてくれるかが問題でねー・・・。
*ぶっち*よりも、夫の方が人ごみが苦手なんでねー。

この日、乾かしてから帰ろう!と、
走らせてみたのですが、ドロドロになって帰りました。^^;
どっちの方が良かったんでしょうねぇ。あはん。
Re: ポケ母 様
こんな体型でも、カッコイイって言ってくれて
ありがとうございますっ!(笑)

ポケ君、20日の川遊びは出席でしたっけ?
川の水温は下がるのが早いですよね?今年最後になるのかな?
ウチもこれで終わりです。もう少し泳がせたかったなぁ。
急に涼しくなったから、予定が変わっちゃいました!^^;

管理者のみに表示

