2014/09/16.Tue

ここ、どこ?の件。

3連休、いかがお過ごしでしたかぁ?

我が家は、1日だけ、武庫川へ遊びに行きました♪
本当は、違う場所へ行く予定だったのですが、
たどり着けなかった・・・。と、ゆー、ね。 Orz


resize1920_20140916115345479.jpg 


いつもは、海とか、琵琶湖とか、
ちょっと進んだら、深くなるトコで泳ぐので、
この日も、勢いよく、走って行った*ぶっち*さん。

予想外の浅さに、一瞬で、ご機嫌斜め!w


resize1921_2014091611534668b.jpg 


でも、やっぱり、水遊びは、大好きな模様。w

ピョンピョン♪跳ね回って、
やっぱり、ご機嫌さん♪でした。^m^

好奇心旺盛な*ぶっち*さん、
初めての場所が、大好きな*ぶっち*さんです。


resize1919_20140916115344a7b.jpg 


行きたい場所は、ここではなかったのですが、
代わりに遊べる場所があって、助かりました!ほほほ。

ちゃんとした、下調べって、大事ですね。^^;
知らないトコ、思いつきで出掛けてはいけませんね。

そんなコトを学んだ1日でした。
(ちゃんちゃん!)


resize1922_201409161153488ab.jpg 


川辺で抱き合う男達。www

一緒に川へ入ろうと、裸足になったpapa。
でも、ここ、全部、岩場なので、
足が痛くて、速攻、靴を履くpapa。

そんな、ややこしいpapaに、
テンションMAXで、跳び付く*ぶっち*さん。

なので、もっと、ややこしい。の、図。↑。w


resize1923_20140916115349517.jpg 


少し進むと、深い場所があったので、
少しだけ、泳ぐことも出来ました♪

本当は、違う川へ行く予定だったので、
目標は、達成できた!と、ゆー、ことで!≧▽≦;

*ぶっち*さん、
初めての場所は、ずっと、ちょっと、
『???』って、感じなんですけれども、

「ここ、武庫川やで♪」
って言っても、分かる訳ないから、
気にしなくてイイのに・・・。って、・・・ねー。w


つづく。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちmamaさん、こんばんは〜

浅瀬かと思ったら…泳いでる〜
ぶっちさんは海で泳いでますもんね!華麗な泳ぎで羨ましい(^^)

素足は…とっても痛そうです(^^;;
あっ…ぶっちさんは素足ですね(^^;;
Re: ラスカルママ 様
こんにちは!*^^*

ラスカル君達は今年の夏、泳ぎましたかぁ?
尻尾を上手に使って・・・妄想が止まりません!^m^

*ぶっち*は尻尾がないためか、身体が重いからか、
いつも沈みがちで泳ぎます。^^;

ワンコって、こんな岩場でも上手に走りますよねー。
付いて走る夫がコケルんじゃないかとヒヤヒヤでした!(笑)

管理者のみに表示