2014/09/12.Fri

*ぶっち*が立った件。

resize1918_201409121347088ed.jpg


papa、アイスもなか、ガジガジちゅー。

「ハーイ!してっ♪」
と、ゆーと、

*ぶっち*さん、新技、披露!!

座ってしか、出来なかったのに、

立った!w
*ぶっち*が立った!www

いつの間に?、どこで?、
自主練をしていたのかは・・・不明。


resize1917_20140912134707826.jpg


そんなことが出来るのか♪と、
papaも、mamaも、喜んで、大笑いしている隙に、
その勢いで、アイスもなかを奪うあたりが、
なかなか、憎いっ!www

今は、
褒められる。  アイスもなか。
なのだそぉーだっ。


resize1916_201409121347063f0.jpg


*ぶっち*さんのことだから、
『もしかして、ただの偶然!?』
の、疑惑がかけられた。

さぁー、どぉーする?

どぉー、ごまかすのかと、
どぉー、乗り切るのかと、
思ったら、

↑、もっと完璧に仕上げてきたのだっ!

もぉー、これは、
「ぶらぼぉー!!!」 と、ゆー、ほか、ナイっ!w


才色兼備とは、まさに、
*ぶっち*さんの為にある言葉だった。(嘘っ。)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶらぼぉーーーっ!!
スゴイよ!*ぶっち*さん!!
可愛い過ぎます((´∀`*))アハン
仕込みなしですかぁ!?
3枚目のお写真、ホント完璧!
余程、アイスもなかが食べたかったんですねぇ^m^
No title
ぶっちさんすご~い!
可愛い御足でたっち ほしい気持ちを体で表現 芸術ですなぁ~

うちは隙あらばでほんの一瞬油断した空気を察すると直接でっかい口が来ます~
その意欲、その俊敏性、他で見せておくれ~
No title
お~!! 凄い安定感だこと^o^
舌も少し出てる所もポイント高いよ~😁
今日のぶっちくんは、ニャン子っぽいね😍
Re: そらママ 様
オヤツの為なら何でもできる男なのですぅ!^^;
ちなみに、アイスなしでチャレンジしましたが、
「はぁ?」って顔、されましたぁ・・・。w

特別なオヤツ限定みたいですね。
ボーロ1個ぢゃ、軽く手をあげるだけーっ!
そんなモンぢゃ、やる気にならないらしいです。^^;
Re: ベンママ 様
自己主張が過ぎるでしょっ!^^;
短足過ぎて、立ってる!というよりは、
お尻で座っている!って感じですが・・・。w

俊敏に動くベン君が見たいっ!(笑)
今度、オヤツ持って行こうかな♪^m^
直接お口が来たら、そのままチューしてイイですか?≧w≦*
Re: たれママ 様
安定感・・・
そうそう!お尻が大きいからねー。(笑)
これ、立ってる!というより、座ってますよね。絶対。w

*ぶっち*さんがニャンコだったら、
デブ猫、決定だわっ!≧w≦;

3わん+1にゃん。で、
招き猫ポーズ、決めてほしいなぁ♪^m^
ひっちゃかめっちゃかになるかしら?ぷぷぷ。

管理者のみに表示