--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/10.Wed

まだ早かった件。

resize1913_20140910122239e70.jpg 


*ぶっち*さん!
それは、洗濯モノの香りなんだよぉ!w


ってことで、
*ぶっち*さん、日向ぼっこ再開の模様。

ちょっと、涼しくなって、
ベランダへ出るようになりました。

ワンコも、ちゃんと、
秋を感じているのですねー。ふふふ。


でもでも、
日中は、湿度は下がったものの、
まだ30℃近いので・・・

resize1914_20140910122241a1f.jpg 


数分で、こーなる。↑。w

この後、無言で、部屋の中へ、去って行った、*ぶっち*さんです。

*ぶっち*さん、今日も、お茶目です!*^^*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うち・・・・
麦は季節が分からないようで、一年中ひなたぼっこするんです・・・。
きっと暑いのもかんじないんだと思います。なんて残念なお子。

ぶっちさん、ハァーハァーなっちゃいましたか (;^ω^)
水分摂って下さいね☆

スーパームーン。何これ外灯?みたいのしか撮れませんでした (T_T)
むつかしいですねー。
Re: 麦まま。 様
ほぉーっ!素晴らしい!
麦さん、毛のお手入れは欠かさないのですねン!^m^
エアコンで冷えたとか?(女子かっ!(爆っ!))
でも夏は、熱中症にお気を付けあそばせ!

冬になると平日は暗くなってからになるので、
日向ぼっこの時間が増えるのです。
やっぱり、光合成って大事なんですね!
ニョキっ!って伸びたらどぉーしよぉー!w

お月さんは本当に難しいです!
思ってる以上に遠いんだなぁ・・・。
って、改めて思わされますねー。^^;
No title
ぶっちくん、ひなたぼっこには早すぎたかっ(笑)!
朝晩涼しくなったとはいえ、まだ昼間は暑いですもんね~^^;
冷房つけずに車に乗れるくらいになったら、日向ぼっこも気持ちいいはずよっ^m^☆

ミルさんもね~、先日珍しくデッキに出てきたんですよ^^
洗って干してあるぬいぐるみを咥えて、そっこー家の中に消えていきましたけどっ・・・
Re: ミルク。 様
例のプーさんですか?^m^
よほど気に入ったみたいですね♪
ぬいぐるみを可愛がるだなんて
ミルさん、乙メンだなぁ♪ふふふ。

1週間で随分と過ごしやすくなりましたね。
日向ぼっこも本格的になりました。^^
お散歩の時間も少し早目の方がイイのかもしれませんね♪

管理者のみに表示

