2014/09/09.Tue

ロッテンマイヤーさん。

resize1911_20140909121045a48.jpg 


最も美しいと言われる、中秋の名月。

ウチのカメラでは、
これが限界だった・・・。 Orz

昨日の夜は、明るかったですね。^^

『不思議なパワーが漲ります様に。。。』
と、お祈り、して、みました。

なんか、間違ってる気がするけど。w


resize1912 (2) 


そんな日の*ぶっち*さん、
おくち、の、両脇から、おヨダ、つぅーっ!

見えますかね?2本のヨダレ。^^;

*ぶっち*さん、すでに、
食欲の秋、到来っ!!の模様。w

ちょっと、ロッテンマイヤーさんを思い出したので、
イジってみたっ♪


resize1912_20140909121048134.jpg 


けもののにおい。

それは、あなたの、かほり、です!

www



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
はじめまして^ ^
2ゴル飼いのヨッピーです^ ^

いつも、かわいーーーって言いながらブログ読ませて頂いてます^ ^
コギたん、大好きなんです(^.^)

今日は オヨダのぶっちさんに ノックアウトでした(≧∇≦)
このあと なんのウマウマが貰えたんだろぅ(^.^)

Re: ヨッピー 様
はじめまして。*^^*
コメントありがとうございます♪

なんでだろぉー、最近、GR飼いさんが多いのです♪
私のGR好きが浸透してるのでしょうか♪
しかもコギ好きで居てくれるって、嬉しい限りデス♪*^^*
私の夢はね、GRさんとフラッフィーのコギを飼うことなんです!
毛の感じが似るから、親子みたいで、
可愛いコンビになると思うのです♪ふふふ。

ウマウマね、貰えなかったのですよぉ!ほほほ。
私の昼食中の1コマでしたぁ。^^;
私を、「鬼っ!」って呼んで下さい!(笑)
No title
昨日は綺麗な月夜でしたね。
夜のお散歩とても明るかったです。

食欲の秋…おおっ、怖い(汗)
うちの二匹は年中食欲の秋ですっ
ぶっちさんのおよだ(笑)
目の前に何があるのかな~?
No title
すっごくきれいに撮れてるじゃないですかぁ、月ーi-189
うちのほうなんてね、雨降ってましたのよよヨ。
見たかったなぁ。
見たかったといえば。ぶっちさんの2すじのおよだも生で見てみたいですわ。
同じようにたらーってなってるから、均等に出てるってことですよね。

うふふ♡ 
私も「わっ♬ 同じ時間帯にコメ入れあっちゃった (≧▽≦)」って
思っていましたぁ♪♪
きっと赤い糸i-233
No title
おーーー綺麗なお月様〜

軽井沢では見れませんでした…今日も…残念!

ぶっちさんの二筋の….光輝く線….およだは良く見れます(^^)ウマウマ貰えなかったんですかぁーーー(^^;;

そうそう….ゴルさんは場所を開けてくれるんですよーー(優しいライナスは)
コギさんは、、だから面白い!!じゃなくて可愛い(笑)
No title
月が明るい夜でしたね~^^

ぶっちくんのこぼれそうなまんまるお目目も、お月さんに負けてないくらい輝いてるよ~!!
輝く目の先には、ウマウマが鎮座してたのでしょう^m^♪
まさかのWおよだとはっ(笑)!!
そんな技、どこで習得したのっ^^!?
Re: なすびかあちゃん 様
次の日(スーパームーン)は、雲が多かったので、
この日に写せてヨカッタです!*^^*

あんなに美味しそうなご飯が毎日出てきたら、
そりゃ~年中食欲の秋になりますよぉ!^m^
ウチも晩御飯だけは続けていますが、
手作りで太らせるって、ダメですよねー。^^;

あと、歯磨きの記事を読ませて頂いた時、
アイタタターッ!って思いました!
歯みがき、おサボりばっかりなので。^^;
あの記事を読んで、やる気出しました!
ありがとうございます♪*^^*
Re: 麦まま。 様
もっとアップで撮りたいのですが、
お月さんって、遠いですね。とほほ。
昨日のスーパームーンもダメでしたか?
こういう特別な日は、晴れて欲しいモンですよねー。

最初のヨダレは水みたいでポタポタ垂れるのですが、
我慢し過ぎるとトロミが出るみたいです。^^;

生で見たいですか?
キチャナイですよ!(笑)
Re: ラスカルママ 様
お天気、西と東で大違いなのですね。
日本って小さいと思うけど、やっぱり大きいですよね。
もっと近かったらなぁ・・・。って、何度思ったことか。

この日のお昼、ラーメンでしたの!あげれる訳ナイっ!
いつもは、こんな時は反応しないんですけどねー。
やっぱり食欲の秋だからでしょうか?^^;

同じ犬種でも個性いろいろで面白いですよね♪
『ほぉーっ!あなたは、そぉーきますか!』って
予想外のことをされて感心することも多いですね♪
だから、ワンコ生活は止められません!*^^*
Re: ミルク。 様
ホント♪神秘的な夜でした!*^^*
*ぶっち*はオオカミに変身できませんでしたが、
ミルさんは、どぉーでしたかぁ?^m^

この時に、おヨダではなく、涙を流してくれたなら、
私はきっと、大きめのウマウマを用意したでしょう!(笑)

視線の先は、私のラーメンですのよ!
あげれる訳ナイじゃんっ!って感じでしょ!
麺をすすってみたくなったのかなぁ?^^;

管理者のみに表示