--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/08.Mon

"んっ?"ぢゃナイっ!

resize1910_20140908115428466.jpg 


"んっ?"ぢゃナイっ!

そこは、mamaの、定位置なのぉーっ!

resize1909_20140908115426ac8.jpg 


まだ、何も、言ってません!(--;


*ぶっち*さん、
mamaが、
「そこ、退いてくれへん?」
って、ゆーことを、知っている模様。

そして、私が、
「じゃぁ、イイやっ!」
って、ゆーことも、心得ているのだ。

^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
分かってますね、ぶっちさん。
麦も私の定位置に陣取ってることがありますが、
私に絶対どかされます (;^ω^)
一言「はうっ!」って文句を言って、どこかに行きますよー。
Re: 麦まま。 様
同時刻にコメントを入れ合うなんて♪
麦まま。さんに運命の赤い糸を感じました!(笑)

そうそう!仕方なく退いてくれる時、
とってもイヤそうな声(文句)、言いますよねー!
鼻息+鼻水!とか、ねー。^^;

でも、自ら退いてくれる麦さん、優しいーっ!
*ぶっち*は、お尻をポン!ってするまで動きませーん!(TーT)
No title
ぶっちmamaさん、こんばんは!

今日はありがとうございます♪

ラスカルもどきません!(^^;;
だから…
抱っこしようとするとーーハフッ!ウー!って言って怒ってます(^^;;もしかして…怒りん坊??

ぶっちさんの寝方がいいなぁーーそ〜と近づいて触りたい(≧∇≦)
No title
ぶっちくん確信犯だね(^ ^)
ウチもやりますよ^o^
隙あらば、私のポジションを狙っております^^;
まあ、毎度の事ながら可愛いから許しちゃいますけどね^^;
Re: ラスカルママ 様
こちらこそ♪
お知らせ下さって、ありがとうございました!
また1つ楽しみが増えました♪*^^*

こんな時、GRさんだったら
優しく場所を空けてくれるでしょうか?
でもでも、コギは、そぉーはいきません!(笑)
自由奔放がモットウですから!≧▽≦*
Re: たれママ 様
これって、やっぱり、ポジション争いなんですかねぇ?(--;
私は、私の残り香に包まれたい!って
思ってくれていることを信じたいのですが・・・。^^;

どんな悪行でも、どんな我が儘でも、
そこには"愛"があるとポジティブに考えようと思います。

でないと・・・辛いっ!(笑)
No title
移動する気ゼロのぶっちさん、うちも同じくおります
ベンはよくトイレのドアの前に寝ているんですが困ります・・・
リビングでも通り道に寝ていて跨いでもどきません・・・
何とかなりませんか?と訴えても横目でチラッとみるだけ~
Re: ベンママ 様
「何とかなりませんか?」って!
ベンママさん、面白いですね♪^m^
私も今度、そぉー尋ねてみたいと思います♪
きっと、「何ともなりません!」って
言われそうな気がしますが!(笑)

しかし、ベン君のチラ見だったら、ぜんぜん憎たらしくないから、
呆れるとかぢゃなく、笑っちゃいますね~♪ふふふ。

管理者のみに表示

