2014/09/03.Wed

上目遣い。

resize1902.jpg 


夏の終わりの向日葵。

ご近所の畑の崖で育つ向日葵・・・
papaが、この時期になると、
いつも撮って来てくれます。

崖だし、papaと*ぶっち*だけのお散歩の時なので、
*ぶっち*とのコラボは無理らしいのですが・・・

なんで、いつも、終わりかけ。なんだろぉ。^^;
向日葵は元気な方がイイ!

まぁ、向日葵も頑張ってる!ってことで!≧▽≦*


急に涼しくなった*ぶっち*地方。

秋が長いのなら、嬉しい♪のだけれども、
もしかして、冬が長いのなら、ご勘弁頂きたいっ!

どっちだっ!!


resize1903.jpg 

で、↑、papaとのお散歩後の*ぶっち*さん、
10分程で、もぉー、「遊ぼぉーよぉ!」と、誘ってました。

papa、まだ、クールダウンちゅー。
汗も引かない状態なのに、
*ぶっち*さんは、息も乱れていない!
と、ゆー、ねー。^m^

ワンコの上目遣いって、

可愛く見える時と、
怖く見える時が、あるよねー。

ふふ・・・ふふふ。^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
いいですねーひまわり。
ひまわり見ると元気が出ますよね。
お散歩途中にひまわり畑があるんですけど、
最近行ったらすべて枯れてて、がっかりしました。
でもこのひまわりさんはまだ元気だわ。茶色じゃないもん。

そうそう。
上目遣い、ぷりっとして可愛い時と
じとっとして粘着質で怖い時と、色々バージョンがありますよね。
『目は口ほどに物をいう』って思います。
No title
ひまわりって大きな花はとっても背が高くて上から見下ろされてますよね

ぶっちさんの下からの上目遣いたまりませんねぇ~
期待一杯の御目目と不満げなお目目、上手く使いこなしますよね
ベンもカエル脚プラス上目遣いで何かと訴えてきます・・・
Re: 麦まま。 様
コーギーサイズの短足向日葵ってないのかなぁ。
って、いつも思ってしまいます。
脚立に乗って、上から撮らないとコラボ出来ないんですよね。
そこまで準備してないし・・・。^^;

今年はまだ見てなかったので、
枯れかけだけど、写真だけど、見れてヨカッタです!^^;

ホント、言葉を持たないワンコだけど、
ちゃんと上手に伝えるからスゴイですよねー。
ムキっ!の時も、ちゃんと伝えるから辛いけど!(笑)
Re: ベンママ 様
背の高い花は、コラボで撮るのが難しいですよね。^^;
上から撮ったら、見上げた*ぶっち*の顔がブサイクでねー。≧▽≦;

コーギーは特に表情豊かなのかなぁと思いますが、
違う犬種にも興味がありますぅ♪
特にベン君、いつもヌボォーっ!っとしてるから、
(穏やかで優しい表情。という意味。(笑))
違う顔とか、裏の顔とか、知りたいのですぅ♪^m^

あっ!ベン君、お誕生日おめでとう!
この1年も、ヌボォーっ♪っと過ごしてねっ!*^^*

管理者のみに表示