2014/09/02.Tue

カキンっ。

resize1901.jpg 


お耳、カキーンっ!

こんな光景、見ませんかぁ?^m^


なんとなぁ~く、ふわっ!っと折れ曲がる。のではなくて、
90°に、カキーンっ!って、曲がるの。


私、時々、耳が餃子で寝ていることがあってね、
起きたら、すんごく痛いのですぅ。
しばらくは、すんごく痛いのですよー。

*ぶっち*さんは、起きても、
ぜんぜん、痛そぉーぢゃナイんですよねー。


違和感とかも、ないのかなぁ?
羨ましいなぁ・・・。

と思う、今日この頃。なのでしたぁ。

ほほほ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
バッチリのタイミングの写真で、笑ってしまいました。

ワンともにコーギーちゃんが何匹かいるので、凄くよく分かりました。

うちはゴルだから、柔らかくて垂れてますから、夏なんか耳の中が蒸れそうで、両方上に持ち上げてくっつけてせんたくばさみでとめておこうと何度思った事か。

寝てるときには、耳を上にあげることは時々します。
どうぞ蒸れないでねって、思いながら。
Re: 358joe 様
この写真ね、一瞬を狙ったわけではなくて、
ずっと、この耳の状態で寝てるんですよぉー!
次の寝返りの時までこのままなんですl!^^
ずっと見てると、自分の耳が痛く感じます!ほほほ。

垂れ耳ちゃんの、ひっくり返ったお耳も
可愛いですよね~♪
両方を折り曲げて頭の上に乗せたら
"ババンバ♪バンバンバン♪"の曲が流れてきそう♪^m^

管理者のみに表示