2014/09/01.Mon

二頭身。

resize1899.jpg 


気持ち良さそうに寛ぐ*ぶっち*さん。

ワンコのあくび♪
癒しポイントですよねー。^m^

でもでも、*ぶっち*さん、
頭、デカいなぁ!
と、思ったら、

二頭身っ!

と、ゆー、
短足。以前の問題が
あるようなのでございます。ぷぷぷ。


resize1900.jpg 


「ぶっくん!あなた、お尻と、お顔しか、ありませんよ!」

「失礼なヤツやな!」

と、言いながら、
*ぶっち*さんのお顔は、
明らかに、焦っていた!≧w≦*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
どこいった~?
ぶっちく~ん ^(・д・。)(。・д・)^
大切な、胴はどこいったん? ^(・д・。)(。・д・)^

って、何て失礼なこと言うヤツ(〃ω〃)

2枚目の写真見て、
あ、頭とおチリだけじゃ~ありませんか!と
思っていたら、、、
ぶっちmamaさんが書かれてた(*≧▽≦*)

ぶっちくんの表情も、
どないしよう。。。な感じ???

まぁ~るいおちりが可愛いわよ~(ё。ё)
Re: みゆ 様
なんかね、毛布とソファーの隙間に
身体がはまってたみたいです!www
こんなに小さくなって、寝苦しくないんですかね?^^;

なんか、パピーみたいに小さくて可愛いかな♪と思ったけど、
思いのほか顔が大きくてヘンでしたっ!(笑)

昨日、また家でトリミングをしたんです。
そしたら爪を切り過ぎて、ちょっと血を出しちゃいましてね、
久しぶりに*ぶっち*さんに、めちゃくちゃ怒られた私です!とほほ。

管理者のみに表示