2014/08/29.Fri

スパルタ。

resize1898.jpg 


貰えるアイス。 = バニラアイス。

この時は、きちんと、順番に並ぶ*ぶっち*さん。
って、
並んでるの、*ぶっち*さんだけだけど。^m^

すごい近くで、おヨダを流しながら、真剣に待つので、
papaは、急いで食べて、頭・・・、キーーーンっ!www


resize1897.jpg 


キーーーンっ!ってなってるpapa。↑。

ちょっと、手を止めると、

「早く食べて、よこすデスよ!」

と、催促が始まります。

結して、
「ちょっと頂戴っ♪にぱっ♪」 と、ゆー、
可愛い感じは、一切、ございません!w

*ぶっち*さん、
なかなかの、スパルタ!なのでございます。

^m^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ひいぃぃぃ~。
ぶっちくん~お手柔らかに~♪
って、そんなことは聞いちゃくれませんよね~え。

そう、、、およだ、ダラダラで(; ̄ー ̄A
すごい眼力で、、、やってくる(>。<)

うちにもおりましたわっ(*u_u)
ゆっくりおやつも食べられない・゚・(。>Д<。)・゚・

そして、一番最後には、床掃除が待っている(-_-;)

どこも一緒なのでしょうかね~?
Re: みゆ 様
みゆさん、ちょっとお裾分けする派ですね!^m^
ウチは、ダメだと分かっていながらも、
この視線に負けちゃうのです。ほほほ。

きっと、絶対にあげないおウチでは、
欲しがらないし、おヨダも出ないのでしょうね。
ウチもそうしたいけど、今更ムリっ!な、状態です。^^;
まぁ、楽しいひと時♪だと思って、床、拭きましょかっ!(笑)
No title
ぶっちさん、普段とは一転厳しいですな。
でも、そうですよね~、おいしいの知ってるからそりゃ手厳しくもなりますよね~i-229

我が家はぱぱが甘々でi-202
私の目を盗んで二人にあげるもんだから、いつも襲撃されるのはぱぱ。
ポカリスエットのペットボトルのふたを舐めさせるもんだから、
最近はペットボトルを明けた瞬間、二人がすっ飛んできます・・・。
No title
ぶっちくん〜最高〜\(*^O^*)/
パパが頭キーンってなってても容赦ないんだね( ̄▽ ̄;)
そしてパパもキーンってなりながらも必至で食べるんだね〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
たまにはゆっくり食べたいな〜って思うけど
そうはさせてくれない愛犬が居る限り無理よね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
No title
ぶっちさんと同じくベンも貰おうとピッタリ付いてます
遅いと必死に秒速お手攻撃が始まりカップを受け取り綺麗に舐め舐めで終了なんですが この頃ピースに取られてます・・・ 
No title
ゴルは太る子多いんですよ~。
前のゴルは食べた分だけ太りましたが、今度の子は生まれた時からお腹弱くて~。

食べても食べても太りません。

うちはヨーグルトは決まったのしかあげてないので、そのヨーグルト以外には反応なし。

なのでもらえるアイスがバニラアイスと分かってるのは共通項です。

一度貰ったものは忘れませんね(笑)
Re: 麦まま。 様
そうそう!ウチも夫が甘々なんです!
どぉーして、世のお父さんって、
こーも、甘々になるんですかね。^^;

ウチもポカリ、一緒です!
夫が水に混ぜることがあるのですが、
入れたフリだけすると、飲みません!
「ちゃんと入れて!」って、催促する始末です。(--;
Re: こすずママ 様
ワンコって、頭キーンっ!ってならないんですかね?
「待ってくれよぉ!」とか、
「papaの気持ち、分かってくれよぉ!」
とか、言ってますが、最初にあげてしまった
papaに問題があるんですけどね、
そこは簡単にスルーしてしまう残念な夫なのです。^^;
Re: ベンママ 様
ベン君の高速お手攻撃・・・
スロー再生のように見えちゃう気がしますぅ!≧w≦*

ピース君に取られた時の、
残念そうな顔が想像できるっ!(笑)
耳・・・いつもより垂れてるでしょっ!ぷぷぷ。
Re: 358joe 様
そうなんですね~!
ご近所のゴルちゃん、小さいコが多いので
以外っ!って思いました。^^

お腹が弱いコとか、結石が出来やすいとか、よく聞きます。
病気にだけはなりません様に。。。*^^*

ちゃんと匂いで分かってるんですよね。
私の抹茶アイスには無反応なので、
ゆっくりと食べれるんです♪ほほほ。
No title
こんにちは^^

そうそう、好物を誰かが食べてると目が笑ってないですよね(笑)!
めっちゃ真剣な顔してガン見してくるっ^m^☆
うちはヨーグルトが大好きなんで、ヨーグルトを食べてるときのミルさんの視線の痛いこと^^;
「はよこっちよこせや!」って、言うてます~
Re: ミルク。 様
ヨーグルトなんて食べようモンなら、
すごいヨダレ垂らされるから、
流し込み状態で食べなきゃいけません!^^;

乳酸菌のお蔭ではなく、
違う意味でお腹グルグルゆーてますぅ!(笑)

メロン、ミルさん用に用意してましたけど、
一緒に食べてたら、速攻で完食した後、
また熱い視線で、おかわりを要求しませんかぁ?^m^

結局、いちばん、いっぱい食べてるやんっ!
って、ゆー、ねっ!≧▽≦;

管理者のみに表示