2014/08/27.Wed

せくしぃーぼーず。

resize1893_20140827123722143.jpg 
 

エアコンで冷えるので、
年中無休の毛布があるのですが、

↑、こんな格好でお昼寝をされると、
見るからに暑苦しい。


*ぶっち*さんは、暑くないと思うし、
息が出来てるのか、心配になるし、

色んな意味で、声をかけてみた!


「ぶっくん!それでイイのかぁ?」 と。

そしたら・・・


resize1894.jpg 


ぴこっ♪っと、出て来た*ぶっち*さん。

なんか、この、うっとりした、お目目、
セクシーすぎて、
ちょっと、"ドキっ!"っとした、私です。
ほほほ。

ウチのセクシー坊主ちゃん
なかなかイケてるでしょっ♪
ふふふ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
確かに暑苦しそうですね(笑)

そして、見上げる目線。。。
やばいです《*≧∀≦》
私なら、キャワイイ~🎵ってなで回しに行っちゃいます(〃ω〃)
No title
セクシーぶっちくんに、ドキュ~ン!!
来年あたり、ananからオファーがくるかもよっ^m^
そのときは毛布ではなくて、白いシーツでお願いしますっ♪

暑くてもフカフカがいいのよねっ^^
ミルさんも今日、取り入れたてのホカホカのお布団にドカッと寝転んでご満悦の様子でした(笑)!
絶対暑いと思うんだけど・・・^^;
Re: ケイコ 様
色っぽいでしょっ!≧w≦*
でも、これ、このコ、オカマなの!
気持ちが悪いでしょっ!(笑)

これが、カンナちゃん&クレアちゃんだったら
どんなに可愛いかっ!って思いますぅーっ!*^^*
Re: ミルク。 様
オカマでもananからくるかなぁ♪
オカマだけど許してもらえるかなぁ♪
楽しみーっ!!(笑)
白いシーツは、やっぱりシルクがイイかしら♪
準備しとかないとねーっ!≧w≦*

お散歩はイヤでも、お日様の香りはスキなんですね~!ふふふ。
こだわりがあるミルさん、やっぱり男前やわぁ~♪*^^*

管理者のみに表示