2014/08/26.Tue

他人ごと。

resize1892_20140826120617d57.jpg 

お散歩。 → お風呂場でアンヨを洗う。 → アンヨを拭く。 →
ミルクをあげる。 → ウ〇チを捨てる。 → ご飯の準備。

汗だくで帰ってから、すぐに、ちょっと、涼みたいんだけど、
この、一連の作業は、やってしまいたいんですよねー。


ミルクを飲んだら、
定位置で、脱力の*ぶっち*さん。

とっても、ゆるーい、体勢で、
「mamaちん、ガンバっ!!」

って。う゛う゛っ・・・。


とっても、他人ごと。
なんですよねー。このコっ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
そう! 他人事の様に寛いでるぶっちくん
我が家と同じですぅ^ ^
帰って来ての片付け鼻息荒くなってます私^^;
そして、休む間も無くちびっ子のお散歩とね( ̄▽ ̄)
早く涼しくなって欲しいですね(^^)
だよねえ
我が家も同じ 帰宅後ウンチを流し
めいを待たせ 足を洗う準備をして
洗ったら拭き拭き そして 朝ごはんとミルクの用意
うん・・・・ご飯食べた後ミルクの前で固まるワンコ

??? 目で訴える・・・今日の薄くない! 笑

いいの お母さんは忙しい 今からタオル洗うんだから
って 独り言言う 早朝でした

ぶっちさん くつろぎモードは早すぎませんかぁ
No title
うちの母親もぶっちmamaと同じような感じらしいです(笑)
私はほとんど夜まで仕事で家を空けるのでぼやかれます(^∀^;)アハハ

その寛ぎモードのぶっちさんの隣で私も一緒に寛ぎたいですわん♥♥(笑)

名前の件、ゴメンナサイ(笑)
ピヨから自分の名前に戻して暫くは急にあさみだけでは誰か分からないかな?と思ってピヨ@あさみにしてたんですけど

もうこのまま名前は変える予定ありませんのでm(_ _)m
No title
こんにちは~

我が家のらみのすけは主人の真似をしてます。

私は仕事から帰ってカバンを置いてすぐに
らみのすけの散歩に出かけクタクタになってるのに
ソファーに主人と一緒に座り、主人は「ビール」
らみのすけは「ワン(ミルク出せ)」と一言。
一人と1匹にこき使われ最悪です。

人間の食事が出来る頃にはヘソ天してますよ。
それを見ると一日が終わったって実感します。

No title
うちも同じくシャワーを浴びたいのをぐっと我慢して汗だくでお世話してま~す
ご飯食べたらこちらが何してようが朝稽古後のお相撲さんの様に朝寝してます・・・
ベンなんて朝のお見送りもせずへそ天してます
Re: たれママ 様
子供ってラクでいいなぁ~!って
ついつい思っちゃいますよねー。^^;
でも、本犬曰く、
「今日もパトロール、疲れたわぁ~!
 イイ仕事出来たし♪」って思ってるみたいですよぉ!^m^

そうか!多頭飼いは散歩の回数も多いから
私より大変なんですよね。頭が下がります!
今週から、カラっ♪っと天気になるようですね。
早く涼しくなってほしいですね。*^^*
Re: まちサン 様
分かるーっ!!≧w≦*
ミルクの濃いさチャック!(笑)

ちょっと薄かったら最後まで飲まず、
濃いかったらピカピカに飲み干してます!^m^

忙しいし、水分補給してほしいだけだから、
こっちとしては、細かいことは気にしないのですが、
このコ達にとっては、死活問題みたいですねー。ふふふ。

めいさん、涼しくなったら、
お散歩拒否はなくなるのかな?^m^
Re: あさみ 様
お仕事してると仕方がないですよねー。
私も働いていた時は、夫に任せてましたから!^^;
暑い散歩も疲れるけど、仕事でのストレスを考えると
私はお散歩をしていたいかも!(笑)
それを考えると、こんなこと言ってちゃダメですよね。へへへ。

HNの件、了解しましたっ!
もぉー覚えたので大丈夫ですよン♪*^^*
Re: らみのすけママ 様
くぅーっ!くそぉーっ!って思うけど、
やっぱり可愛いんですよねー。^m^
笑顔でワン!って言われただけでニヤけてしまうわっ!
やっぱりちょっとムカつくけどっ!(笑)
私なら代わりに夫のビールを横取りするかな!≧▽≦*

でも、お仕事しながらのお散歩は本当に大変だなぁと思います。
お散歩は自分の休憩。とか、コミュニケーション。とか、
考えないといけないんですけど、やっぱり疲れるモンは疲れるっ!あはん。

ホント、毎日、お疲れ様です!*^^*
Re: ベンママ 様
そうそう!自分のお風呂のタイミングが難しいのです!
お散歩後に入ってもご飯の準備で火を使い汗をかく・・・。
寝る前にと思ったら、夜が遅くなり過ぎて入り辛い・・・。
ご飯を食べ終わった後と思ったら、
お腹いっぱいで動けない・・・。(笑)
いつも中途半端な時にお風呂でドラマを見逃してます。^^;

ベン君って、ホント、ゆるくて、イイですね~♪
一日中、眺めていたい感じです♪*^^*

管理者のみに表示