2014/08/25.Mon

何気が可愛い。

resize1891.jpg 


雨が続きますねー。

この週末は、
おウチでゴロゴロ。していた*ぶっち*さんです。

ゴロゴロ。しているpapaの手をペロペロ♪
その後、その手を枕に寛ぐ*ぶっち*さん。

何気に、papaの腕をロックして、
動かないでねー!って、するのよー。ふふふ。

papa、
もちろん、一緒に、寝る!よねー。^m^


雨の日、
*ぶっち*さんに癒された一日でした♪



これ以上、被害が大きくなりません様に。。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
この腕当然自分の物って感じがよくでてます~
コーギーちゃんも表情豊かですね。

うちはゴールデンですが、シャッターチャンスとか光とか角度とか難しくて・・・

動画もいいけど、写真で表現できるといいですよね。
Re: アンジェラ 様
自分が熟睡したい時は
「動かないでねン!」って感じで、
よくロックしてくる*ぶっち*さんです。^^

GR・・・イイですね~♪
あの穏やかで優しい感じ、大好きです!
垂れ目なお目目を見てると、とろけそうになります。*^^*

私が写真しか載せないのはね、ココだけの話、
動画の載せ方が分からないだけ!なんですぅ!≧▽≦*

管理者のみに表示